keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転しました 

ブログが重かったので移転しました。

主に日常日記です。
ゲームや音楽の紹介などもしていきます。

現在このブログをリンクしている方は、移転先のブログにリンクを変えて頂ければ幸いです。
移転先→Diary in daily life
[ 2010/02/23 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バトン 

暇だからまたバトンやってみました!

怒涛の100質問*恋愛系*バトン

Q1 ちゃす!!まずキミのお名前は?
A1 ちゃす!オラkeito!!よろしくな!
Q2 ただいま恋しちゃってる系?
A2 しちゃってる系!
Q3 片思い?or両思い?or叶わない恋?それともそれとも危険な恋??(ドキドキ
A3 両思い
Q4 おうおう、青春だねぃ。
A4 ですねぇ
Q5 好きな人との年齢差は?
A5 同級生
Q6 つか好きな人女?男?
A6 彼女です
Q7 好きな人と同じ学校?
A7 同じです!
Q8 遠距離とか大丈夫?
A8 寂しいけど何とか・・・でもやっぱ無理
Q9 あんさ…自分遠距離片思いなんすけど。
A9 w
Q10 好きになって何日(年)目?or付き合って何日(目)?
A10 8ヶ月!もう少しで9ヶ月
Q11 初デートはどこがいい?orどこだった?
A11 公園だったかな
Q12 遊園地とか行きたいよねww乙女のささやかな願いw
A12 行きたいねー
Q13 相手のどこが好きになった?
A13 顔とか性格かな!優しいとことか!
Q14 それって自分のタイプと合致してる?
A14 うん!
Q15 タイプと好きな人が正反対なのってあるよねwえ?ない?
A15 ない
Q16 相手さんどっちかっつうと文科系?体育会系?
A16 五分五分
Q17 部活とか同じだったりするー?ヽ(^^)
A17 しない
Q18 好きな人何部?
A18 剣道部だった
Q19 じゃあ自分は??
A19 自分卓球部ですた
Q20 一緒に遊んだりする?
A20 うん!
Q21 もしかして家いっちゃった!!?
A21 結構行ってる!
Q22 きゃ(≧ω≦)b
A22 きゃ(。>ω<。)
Q23 バレンタインデーでチョコあげたことあるー?ヽ(^^)
A23 貰ったよ 手作りチョコ!美味しかった!
Q24 ぶっちゃけ、何個目よ?
A24 内緒☆
Q25 ほうほう。お返し貰ったことは?
A25 あります!
Q26 お返しのヤツとか食べんのもったいないよねww
A26 折角作ってくれたんなら食べなきゃ!
Q27 メールしてる?
A27 しまくってる
Q28 一ヶ月に何回ペース?
A28 ~十通
Q29 メールの内容どんな感じー?
A29 内緒
Q30 あ、メールしてない?
A30 してます
Q31 2又かけたことある?
A31 ない
Q32 彼氏作るためにナンパとかされに行ったりー?
A32 僕ホモじゃないです??w
Q33 逆ナンしに行ったりー?
A33 ナンパとかしませんけど?
Q34 ラジバンダりー―――!!!
A34 お笑い?
Q35 ……すいまそんwwwwwww
A35 いえいえ
Q36 恋系のポエム画像とかもってる?
A36 彼女なら持ってる
Q37 何枚?(σ゜∀゜)σ
A37 好きなんだと思う
Q38 何系のやつが多い?(たとえば遠距離系とかペア画とか)
A38 w
Q39 ペア画とか片思いの人どうしろって感じだしw
A39 ねー
Q40 え?自分は相手のヤツと自分のヤツ両方持ってるよ♪
A40 w
Q41 片思いの人に質問!付き合ったらまず何したい?
A41  
Q42 ちょ……///ぇ
A42 おま
Q43 ぶっちゃけ好きな人に言われた胸キュン台詞とかあったりする?
A43 あるよ
Q44 じゃあ言われたい言葉は?
A44 秘密
Q45 meは好きな人の前ではMなんで…Sな言葉とかヤバイ来る!!//ぁ
A45 まじか!
Q46 共感しちゃった系?
A46 しちゃわない系
Q47 付き合ったら甘えちゃいたい?
A47 甘えてもらいたい
Q48 ぶっちゃけいうと好きな人と自分って釣り合ってると思う??(´-д-)y―・~
A48 思う!
Q49 言うよねーww
A49 うん
Q50 いろいろやったりラジバンダリーしてたらいつの間にか50問ww
A50 早いな
Q51 はい!!実は好きな人に付き合ってる人がいる?←
A51 俺がいる!
Q52 いたりしたらかなりダメージ多いよね…
A52 だから俺!
Q53 何歳で結婚したい?
A53 22~3かな
Q54 やっぱそんな感じかww
A54 ですねw
Q55 じゃあじゃあ、好きな人を動物に例えるとどんな感じ?
A55 ネコ
Q56 じゃあ、食べ物に例えたら?
A56 イチゴ
Q57 好きな人の第一印象はどんな感じだった?
A57 明るくて積極的
Q58 meは第一印象ウザイって思ってたwwwぁ
A58 どんまい
Q59 でもそこから生まれる恋があるわけで(ry
A59 ですよね~
Q60 友達とかが彼氏持ちだったら羨ましがる?
A60 別に思わない
Q61 逆に自分も早く…!!とか思う?
A61 いるし
Q62 アピールとかするほう?
A62 するとおもう
Q63 する人に質問!どんな事してアピった??
A63 優しくする!
Q64 大胆っすね!!先輩!!ダイタニックっすね!!
A64 どこがw
Q65 好きな人とはどんな感じで知り合ったー?
A65 同じ学校
Q66 出会いは何気ないトコから始まるもんさw
A66 ですよね~
Q67 好きな人のいい所を全てあげなさい。
A67 優しい、思いやりがある、かわいい、明るい、声が可愛い、癒し、してほしいことをしてくれる、お菓子を作れる、料理ができる、愛してくれてるとこ
Q68 こうゆう時は「数え切れないほど★」って言っておいたほうがいいんだぞ。
A68 まさにその通りですwww
Q69 じゃあ反対に…嫌なトコ・直してほしいとこは?
A69 夜外出歩かないで、心配
Q70 好きな人にされて嬉しかったことは?
A70 愛してくれてること
Q71 ビバ☆青春だね(●´m`●)ポッ
A71 ですね
Q72 じゃあ反対にされて嫌だったことは?
A72 嫌な事も全部可愛く思える!
Q73 ぶっちゃけ好きな人モテんの?
A73 モテるとおもう!
Q74 ああ…がんばってw
A74 ありがとう!
Q75 自分、告られたことある?
A75 あるよ
Q76 初恋は?まさか今回のが初っていう人はいるかぬ?
A76 内緒
Q77 あひゃひゃ
A77 ひゃはyはy
Q78 なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん…
A78 ルパンですか?
Q79 これから告る予定とかある?
A79 告ったら浮気になりますw
Q80 ある人にしつもーん。いつ頃告りたい?
A80 だから(ry
Q81 余談だけど自分は来月に告る予定www
A81 もうやめてw
Q82 お前もがんばれよ。
A82 you too.
Q83 クリスマスは好きな人と2人で過ごしたい派?
A83 泊まったお!
Q84 わかるわかるww
A84 監視してました?w
Q85 今、ぶっちゃけ好きな人に会いたい?
A85 会いたくてたまらないよ
Q86 うんうん。
A86 うん
Q87 さて質問!町を歩いて曲がり角に差し掛かった瞬間好きな人とバッタリ☆どうする!?
A87 とりあえず遊ぶ
Q88 あら意外と普通なお答えですこと。
A88 まぁね
Q89 告るシュエーションならどれがいい? 1.放課後の教室 2.遊園地 3.家 4.下駄箱
A89 1ですはい。
Q90 自分だったら1ですなwww
A90 お、同感です
Q91 彼氏・彼女がいる人に質問!相手のことなんてよんでる?
A91 けーちゃんorけーたん
Q92 じゃあ自分はなんて呼ばれてる?
A92 なっったんorなつ
Q93 ダーリンハニーだったらブチ殺すところだった(^^*)テヘ
A93 ないないw
Q94 KISSしちゃった?
A94 しちゃった
Q95 ラブラブだな(ゴゴゴゴ
A95 よく言われますw
Q96 あー長かったけどもうすぐ終わりじゃね?(よっしゃ
A96 よく作った!
Q97 恋してるときに聞きたい曲ってある?
A97 RADWIMPSとか・・・
Q98 そこきたかwwぇ
A98 きました
Q99 あ…もう終わる…今こそ好きな人に何か一言!!!
A99 なったん愛してるよ! ずっと一緒に居てね
Q100 ま、お互いがんばろうやwwばいばーい
A100 お疲れ様でした!!
[ 2010/02/22 04:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自己紹介バトン 

かなーり久々にバトンやってみます。
渡されたので


Q1 あなたのお名前は?
A1 keito
Q2 生年月日・星座は?
A2 おうし座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ラーメン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 Mな人=彼女
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるお
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えられるのが好き
Q9 好きな映画は?
A9 アクション系
Q10 好きな色は?
A10 青とか
Q11 趣味は?
A11 音楽聴いたり、アニメ見たり 
Q12 兄弟は?
A12 弟がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですが、しようと思います
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンクのプリペイド携帯←結構不便w
Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらい?
Q19 S?M?
A19 彼女曰くドS
Q20 身長いくつ?
A20 秘密
Q21 体重は?
A21 秘密
Q22 足のサイズは?
A22 シラネ
Q23 好きなマンガは?
A23 漫画あんま読まないです。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ミュージック番組とか・・・
Q25 何時に寝る?
A25 結構夜型
Q26 何時に起きる?
A26 休みの日は一日中寝てる、学校の日は6時くらい?
Q27 持病ある?
A27 ないっす
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 サイフ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 さくらんぼ
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 結構強いと思います。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味の事とかいろいろ書きたかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい! でも結構居ると思う!
Q34 特技は?
A34 癒し
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 たぶんない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検一級
Q38 実は自分は ○○○だ。
A38 寂しがりや
Q39 子供のころの夢は?
A39 ミュージシャン(ぉ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらいかな?
Q41 何色?
A41 茶髪
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 え?
Q43 チャームポイントは?
A43 長いまつ毛?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ないと思う
Q45 得意料理は?
A45 たまご焼き!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 分かられちゃ困ります。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然、まだいける
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しいお
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人でやる気があるかたどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもよろしくっ!
[ 2010/02/22 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

AIKAタソ 

最近人気?のAIKA ONLINEをやってみました。
なんか2009年最後のMMOとかって言ってましたね正直そんなのどーでもいいですよね()笑
運営があの悪名高きハンビットさんらしいですが、そんなのもどーでもいいです
で、自分もAIKAをやってみました!
Capture0008.jpg
カルたそ、あずらさん、フナムシさん、Meでやってました、団長とかもやってたけどクエストが全然進まなくて、ロマサガに逃げたらしいです。
私も遂4日前までは熱中してやばかったです。(そうでもなかったけど)
そう。4日前までは・・・。

AIKAがクエスト詰んで飽きたので、タルタルソースことタルたろすwをやってみることにします。
[ 2010/01/20 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
といっても新年始まってから5日たちますがw

今年の抱負は、去年あまりブログ更新できなかったので今年こそは更新していきたいと思います。
以上です。(ぇ

では頑張ってブログ更新して行くのでよろしくお願いします!!
[ 2010/01/05 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

