keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MELEE/JAPAN SERVER 

お久しぶりです。 更新全然してませんでしたが、生きておりますw
今日は久しぶりにMPの記事です。 MP分からない人は・・・すみません^^;
それと毎度毎度わけわからないコメントと宣伝ご苦労様です^^;

MELEE鯖はmojiさんが運営する鯖です。
自分は副管理人をやらせてもらってます

鯖はこんな感じです
sa-mp-022.jpg
いろいろ試しで鯖側でこんな感じにオブジェクト置いてますw
上の画像は/sabakuの模様です

sa-mp-028.jpgsa-mp-029.jpg
海の上にMAP?みたいなのもあります
MTAではよくみかけましたが、MPではあまり見かけませんね。

sa-mp-031.jpg
↑みたいにMAPの読み込みが遅くなることはよくあります。

あんまこういう鯖無いので盛り上がって・・・・た?(海外鯖は別ですが)

IPは121.108.28.85:7777です
[ 2008/10/11 23:23 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

SA-MP面白すぎるw 

昨日はMPに行ってました。
六甲走るのが面白すぎるw
ではそのときの画像でm(ry
六甲
休日だけあって人が沢山いました。

六甲2
この数はもはや族ですね(;^ω^)

六甲3
後ろの方だとスタートして1つ目のカーブで事故ってしまう。。。。
774とかWarpとか俺とか俺とかが路線無視してカオスになったり・・・・
まぁそれはそれで面白いかなぁ と。(ぇ
おせーですがレースしてやってくださいヽ(´ー`)ノ
[ 2008/06/29 20:38 ] SA-MP | TB(0) | CM(9)

SA:MP終了!? 

久しぶりにMPやろうかなっと思ったらマスターサーバーが落ちてるみたいです( ;´・ω・`)
SA:MPの公式サイトみると
We gave up! kaput!

And we don't wish to be a associated with this program anymore.
So please respect our copyright and license and do not distribute any of our files.
ってでます。

以前にもマスターサーバー落ちたことありますが、今度のは違いますね。
やっぱGTA4の発売などが大きかったのかな・・・

まぁ鯖のIP分かれば入れると思いますが。
[ 2008/05/14 01:19 ] SA-MP | TB(0) | CM(2)

さーmp 

シルさんに呼ばれたので、久々にSA-MPいってきますた。
鯖はNAGASE鯖です。
sa-mp-228.jpg

DMやってたらpioさんを見かけました。
MPでお会いするのは久々でした^^

sa-mp-022.jpg

BOさん(-∧-;)

Ryosukeさん作の六甲山MODが人気のようですw
自分も入れさせていただきましたw
sa-mp-212.jpg
BOさんとシルさんとレース(`・ω・´)

てかブログ書くのヘタだなorz

今は頭痛いので寝ます (゚Д゚)ノシ
[ 2008/04/24 01:11 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

久々にMP逝ってみた。 

昨日は久々にある人とSA-MPにいってきましたw
昔と比べ、ずいぶんユーザーが減ったような気がします。

plsさん管理人の鎌倉鯖にお邪魔しました。

SSを撮影してきますたw
続きを読むからどうぞ
[ 2008/02/08 22:05 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

