keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIKAタソ 

最近人気?のAIKA ONLINEをやってみました。
なんか2009年最後のMMOとかって言ってましたね正直そんなのどーでもいいですよね()笑
運営があの悪名高きハンビットさんらしいですが、そんなのもどーでもいいです
で、自分もAIKAをやってみました!
Capture0008.jpg
カルたそ、あずらさん、フナムシさん、Meでやってました、団長とかもやってたけどクエストが全然進まなくて、ロマサガに逃げたらしいです。
私も遂4日前までは熱中してやばかったです。(そうでもなかったけど)
そう。4日前までは・・・。

AIKAがクエスト詰んで飽きたので、タルタルソースことタルたろすwをやってみることにします。
[ 2010/01/20 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

初音ミクゲーム化 

初音ミクPSPでゲーム化決定!
2009年発売予定

タイトル名:初音ミク-Project DIVA- (仮称)
ジャンル:リズムアクション
対応機種:PSP


SEGAからでるようです。
まさかセガからでるとは・・・w

ミクが完全3D化になってます。
面白そうなので期待。
[ 2008/09/07 01:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

SIREN 

お久しぶりです。
最近色々あってブログ忘れてt(ry
MSNにはインしてるんですけどねw
しかし7月 2回しか更新してないとか・・・・(笑
毎日50人は訪問してるとかありがたいです。

それはさておき、SIRENの新作SIREN: New Translationが発売されましたね。
PS3持ってるので買おうかな( ^ω^)
リアルすぎて色々と怖すぎる・・・。
実写より怖いらしいです

ホラーゲームといえば サイレントヒルとかバイオハザードくらいしかやったことないですorz
[ 2008/08/03 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Saints Row 2 

暑い暑い言ってたら風邪ひきました(;^ω^)
具合悪いです(´・ω・`)

それはオイトイテ(何
Saints Rowの新作Saints Row 2が出るようです。

走ってる車のボンネットに乗ったり電車壊したりと他にも色々できるようです。
GTA4より面白そうですw私的に。

10月にXbox360、PS3で発売。
あとPCでも発売するようです
[ 2008/06/11 17:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ドリフトシティ 

ドリフトシティやってみましたw
登録は結構前からしてたけどプレイせずに放置してた・・・・

分かる人居ると思いますが、オンラインレーシングRPGです
街中を自由に走り回ったりクエストをしたりできます。
driftcity 2008-04-04 05-42-08-51
MAPは結構広いです

driftcity 2008-04-04 09-19-10-19
どう見ても86です本当にありがt(ry

クエストなどをしてれば経験値とかお金を稼げます。Level-Rとかと比べると溜まるのがはやいお( ^ω^)
のんびりドライブしてると衝突してくる人いるけどあれは面白い(ぇ
ドリフトとか相手に見せてやるんだおwwww
因みに現在15Lvです。メイン?いいえ、サブです。



話が変わりますが、GTA4もう少しで発売ですな~w
最初4月と聞いた時は工工エェ(´゜д゜`)ェエ工工工エェ(´゜д゜`)ェエ工
とか思ってたんですが、意外と早いもんですね。

それと
あと9日で当ブログも1周年になりまs
最初はNINJAでHPを作ってましたが、イミフ(俺の知識不足)になって辞めました。
それから楽天ブログもやってましたが、色々と不便だったのでFC2(今のブログ)に変えました、
始めた頃はしょぼい記事しか書いてない俺でしたがw(今もだが)
しかし未だにタイトル画面変えられないという・・・今度やってみよぅw
[ 2008/04/04 16:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

