keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA-MP記事ですw 

今日もSA-MPやりましたww

Lock付の自鯖に居たらなんと!人が入ってきましたww最初はWOさんが入ってきて次はNANASHIさんが入ってきましたww2人にはPassは教えてませんww2人ではつまらないからPoPoさんを呼びました^^ 画像は4人でドライブしているとこですw
sa-mp-018.jpg

結構時間が過ぎてからdragonさんの鯖でDMしましたww
sa-mp-023.jpg

sa-mp-019.jpg

sa-mp-021.jpg

今週末dragonさんの鯖でレースイベントやるらしいですw 皆さんも良かったら是非来て下さい^^
[ 2007/05/31 01:51 ] SA-MP | TB(0) | CM(2)

今日は久しぶりにゲームの記事ですww 

今日はmomonさんとレモネード鯖と花畑鯖に行って来ました^^

最初はレモネード鯖で遊んでましたww
sa-mp-011.jpg

sa-mp-012.jpg

sa-mp-014.jpg

人が少なくなったので最後に花畑鯖行って来ました^^

花畑鯖はにぎやかでしたww
sa-mp-015.jpg

なっwまじか!?首切られたwwwww日本刀を振り回してるmomonさんのところを走ってたら首切られましたwwww
sa-mp-016.jpg

最後は皆で記念撮影www
sa-mp-017.jpg

どちらの鯖も楽しかったです^^
[ 2007/05/30 00:06 ] SA-MP | TB(0) | CM(2)

らき☆すた 

さっき、らき☆すたでpluteさんが好きな登場人物は?と聞いたら

みなみ


日下部

だそうです^^

俺はあの3人(こなた、かがみ、つかさ)です(多
[ 2007/05/25 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふく最高^^ 

もってけ!セーラーふく
やっぱりもってけ!セーラーふく買って損は無かったです^^ かえして! ニーソックスの方も聞いてみましたがこれも最高でしたw

全然ゲームの記事書いてませんね^^:
[ 2007/05/24 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Amazonからもってけ!セーラーふく届きました^^ 

さっきAmazonからもってけ!セーラーふく届きましたww
070523_135206.jpg
さっそく聞きますかねwww

もってけ!セーラーふくは何度聞いても飽きないし買って損はしてません^^
かえして!ニーソックスの方はまだ聞いてないから聞いてみたいと思いますww

[ 2007/05/23 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

らき☆すたDVD 

らき☆すたDVD
らき☆すた01 限定版 2007年6月22日発売予定
らき☆すた02 限定版 2007年7月27日発売予定
らき☆すた03 限定版 2007年8月24日発売予定
らき☆すた04 限定版 2007年9月28日発売予定
らき☆すた05 限定版 2007年10月26日発売予定
らき☆すた06 限定版 2007年11月22日発売予定
らき☆すた07 限定版 2007年12月28日発売予定
らき☆すた08 限定版 2008年1月25日発売予定
らき☆すた09 限定版 2008年2月22日発売予定
らき☆すた10 限定版 2008年3月28日発売予定
らき☆すた11 限定版 2008年4月25日発売予定
らき☆すた12 限定版 2008年5月23日発売予定
[ 2007/05/18 06:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

4000人Hitしました 

4000人ヒットしました。来てくださった方々有難う御座いますm(_ _)m
4000人Hit!!

↑非常に見にくいです^^;
[ 2007/05/18 05:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの驚愕 発売延期 

角川書店の様子がおかしいと思ってたらやっぱり発売延期になってしまいました^^; いつ発売するのでしょうかね? 1~2ヶ月はかかるだろう・・・いやそれ以上かも。涼宮ハルヒの分裂を読んだ人は楽しみにしていただろう。
1179160966331.jpg

[ 2007/05/18 05:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱テレカ 

ちょwwwハルヒのテレカが15万円で落札されてましたww

凄すぎるハルヒのテレカ!!
こ、これは欲しいなぁーww

◎抽プレ 涼宮ハルヒの憂鬱テレカ◎
[ 2007/05/18 05:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふくFull.ver(utubo) 

もってけ!セーラーふくFullのutubo.ver高画質です
[ 2007/05/17 07:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふくFull.ver PV風(ニコニコ動画 

ニコニコ動画見てたらもってけ!セーラーふくFull.verがPV風で復活してました
(また消されるかなw)

これかなり良いですw

結局最後まで聞きましたwww

何回聞いても全然飽きませんねww最高!!!w
皆さんも買って見ては?損は無い!証言しますwww
[ 2007/05/17 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふくFull.ver YouTube 

たまたまニコニコとYouTubeの動画見てたらもってけ!セーラーふくFull.verらしき物が!
upした人関係者!!??ラジオに出たらしいですその音源?ん~削除されるのも時間の問題ですね^^:

俺全部見てないけど少し見たw全部見たらCD予約した意味なくなるwww 2番少し聞いたがかなり面白い曲になってます

ニコニコは削除されました。
[ 2007/05/16 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GTA San Andreas がModと弄りでこんなに変わるとは・・・・ 

Mod

このModは結構かっこ良かったですw
Mod2
草がリアルですね~GTA SAでは無いみたいだww
弄り
これはModと言うか弄りですねwこれは俺じゃいまいち分かりずらくて弄れなかったので
ALMEIDAさんのtimecycを貰い入れましたwALMEIDAさんどうもです^^
[ 2007/05/15 23:30 ] SA-MP | TB(1) | CM(4)

らき☆すたのSS撮ってみましたw 

WinShotでらき☆すたのSS撮ってみましたw
こなた かがみ

こなた.jpg

[ 2007/05/12 13:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

pluteです! 

副管理人にkeito殿から指名されたpluteですww

どぞよろしこ(´・ω・`)
SA-MPもたまにしているのであったら絡んで!(´Д`;)

ハルヒはいまいちわからんが、らき☆すたははまっておりますwwwwwwwww

あのめがね以外は好きよんさま^^w

じゃあひとまずきょうはこのへんでwww

こなたぁー☆

[ 2007/05/06 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忙しい人のためのニコニコ音楽祭 

ニコニコ動画で1位になった動画です編集がすごいうまいww
[ 2007/05/05 10:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

らき☆すたOP高画質?ver 

らき☆すたOPです
[ 2007/05/05 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

