keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱PS2化 

涼宮ハルヒがPS2でも?出るらしいです^^

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑(仮称)」が2008年の1月に発売するそうです^^
会社はPSPと同じくバンダイバンプレスト だそうです^^
PSPでもでてPS2でも出ますか~w やっぱりハルヒの人気は落ちないですねww
これ買いたいなぁーw
でも2008年だからまだまだですね^^;
でも発売楽しみですね^^
どんなゲームどんなのかカナリ気になりますww
PSPのハルヒとなんか関係あるのでしょうかね?ないですね^^;・・・(たぶん)
買わないと死刑だから☆って事でこれがその画像です。↓
ps2-haruhi.jpg

追記
ジャンルはシミュレーション・アドベンチャー / アニメだそうです^^
涼宮ハルヒの戸惑の画像がファミ通.comで紹介されてます。
公式サイトでムービーも公開されました。↓
[ 2007/06/30 20:13 ] 日記 | TB(1) | CM(7)

アニメイトとゲーマーズ行ってきましたw 

今日アニメイトでリトルバスターズ初回限定版予約したらクドのフィギュアが予約特典でついてきました^^ 絵も綺麗だし、良いストーリーなのでこのゲームはかなり期待してます^^

最後に本買ってきましたこれです↓2200円しましたw
M03384537-01.jpg
本にしては2200円は高いとおもいましたが、中身は豪華でした^^
今アニメイトで予約してる商品はもってけ!セーラーふくと涼宮ハルヒの激奏とリトルバスターですw 結構予約しましたね^^;

そういえばらき☆すたのキャラクターソングが2007/09/05に
発売されるらしいですね^^
一応リンクをw
こなたキャラソン
かがみキャラソン
つかさキャラソン
みゆきキャラソン
今年は買う物が多いです^^;
[ 2007/06/30 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

脳内メーカー 

色々なブログで取り上げられてる脳内メーカー僕もやってみました^^というかリンクしてる方の少しやらせてもらいました^^;

FTRさんの脳内
FTR.gif
秘密ばっかですねww

DUBさんの脳内
DUB.gif
食べるのと休みが好きなようですね^^

junpeiさんの脳内
Junpei.gif
遊び多いですね^^

pluteさんの脳内
plute.gif
欲が多いですな~w

そして僕の脳内
keito.gif
僕のはnoppoさんのブログで取り上げられてました^^
[ 2007/06/27 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

管理人プロフィール 

管理人名:keito

性別:男

年齢:10代。

趣味:アニメ、音楽、ゲームに興味があります。

好きなゲーム:ギャルゲー以上。前はレースゲーム、アクション、RPGなどにはまっていた俺でしたw
sonyの本体が多いです。PS2、PSP、PS3、とかあります^^

好きな声優:平野綾 以上。

好きなアニメ:涼宮ハルヒ、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた、AIR etc..です。

ハルヒはテレビつけた時にみくる伝説がやってました。それがハルヒとの出会いでしたw最初みくる伝説見たときは・・・(ry だったんですけど2話みたら予想以上にハマったもんで^^でも話が少なかったのは残念です。
↑意味不明でサーセンwww

欲しいもの:iPod nanoは大量に曲入れたり音が良いと聞きましたから便利で良いかなと思いましたw俺は良く音楽聞くので^^;

好きな音楽:色々聞いてますw
アニソンは電波ソングや萌えソングとか聴きます。(ぁ

基本的にメロスピ、メタル、ハードロックとか聞きます
V系はX JAPAN、LUNA SEA、Dir en gray etc...
洋楽は結構聞きますw
まー色々なジャンル聞きますが^^;

PC紹介

OS:Windows Vista

製造元:eMachines

モデル:J4456

CPU:Core 2 Duo

HDD:225GB

メモリー:2038MB

グラボGeForce7600GS
です。

MSNをやっています。
アドレスはkeito_gta_sa@hotmail.co.jpです。
気が合いそうな方は、絡んでやってください^^^^^^^
[ 2007/06/26 18:20 ] プロフィール | TB(0) | CM(10)

掲示板検索 

掲示板検索は欲しい曲を検索して音楽を聴くことができます。
使い方は簡単なので説明はしません^^;
例えば
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
かえして!ニーソックス
創聖のアクエリオン
Little Busters!
など色々聞けます。

分かってる人がいたらサーセンw
でも俺はあんま使いませんCDを買ってますw

注意 俺がupしたわけではありません。
[ 2007/06/26 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

涼宮ハルヒの憂鬱がPSP化!! 

涼宮ハルヒの憂鬱がPSP化になるそうですね^^
ゲームどんな感じになってるんでしょうねww
PSP持ってるし即買いですねwww

タイトルは涼宮ハルヒの憂鬱(仮称)
発売日は2007年発売予定。
価格は未定。
ジャンルはアドベンチャー。

このソフトの正式なタイトルやゲーム内容の詳細は、2007年7月10日より公式サイトにて発表される予定だそうです^^
公式サイトは、2007年6月22日(本日)より予告オープンされるそうです。

詳しくはココをみてくださいw公式サイト予告サイトです。
[ 2007/06/22 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

SA-MP 0.2 

今日はSA-MP 0.2の
ALMEIDAさんの鯖で遊ばしてもらいました^^
↓の画像はその時撮った画像ですw
sa-mp-000.jpg
分かると思いますけど0.1では乗れなかったTramが0.2では乗れるようになってます^^

sa-mp-003.jpg

sa-mp-002.jpg
武器も0.1で使えなかった武器が0.2で使えるようになってる武器がいくつかあります。

sa-mp-006.jpg
コマンドを打つことで踊ったりいろいろできたりもします。

sa-mp-010.jpg

sa-mp-012.jpg

sa-mp-013.jpg

sa-mp-014.jpg
戦車数十台でTramに対抗しましたが吹っ飛ばされて終わりましたww

0.2面白かったです^^まだやってない人も是非やってみてください^^
時間があればムービーも撮るんで^^
[ 2007/06/22 01:53 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

アニメ らき☆すた 

キャスト

泉こなた:平野綾

柊つかさ:福原香織

柊かがみ:加藤英美里

高良みゆき:遠藤綾

小早川ゆたか:長谷川静香

黒井ななこ:前田このみ

成実ゆい:西原さおり

岩崎みなみ:茅原実里

パトリシア=マーティン:ささきのぞみ

田村ひより:清水香里

泉そうじろう:平松広和

高良ゆかり:小菅真美

柊ただお:古澤徹

柊みき:井上喜久子

柊まつり:明坂聡美

小神あきら:今野宏美

白石みのる:白石稔(アニメオリジナルキャラクター)
[ 2007/06/20 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

リトルバスターズ! 

YouTube

Stage6

ニコニコ動画


このOP見るとかなりリトルバスター欲しくなるwww
これは買わねば。ってことでアニメイトかゲーマーズで予約してきまww(できればw)できないかも知れないorz
今の俺にはきついかもorz
アニメイトで予約すると能美クドリャフカ限定フィギュア が予約特典らしいです^^
ちなみにゲーマーズはテレカです。
俺はフィギュアの方が良いからアニメイトで予約するかなぁーwwww

[ 2007/06/16 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

IEからFirefoxに変えましたww 

IEは色々バグ?が多いし使いにくかったのでFirefoxに変更しました^^;
ってか今日らき☆すた10話見逃してしまった(;・∀・)まぁニコニコ動画で見れるし良いかなと思ったんだけど、やっぱりテレビで見たかったですorz(DVD買えば?

この頃SA-MPでは無く、CABAL ONLINEという無料オンラインRPGゲームにはまっておりますwストーリーも長く結構レベル上げるにも苦労するし長くプレイできると思います^^戦闘スタイルもカッコ良くwコンボ繋げて行けば無限に続くらしいですww
皆さんも是非チャレンジしてみてください^^
[ 2007/06/13 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ゲーマーズとアニメイト行って来ましたww 

今日はゲーマーズとアニメイト行って来ましたw
最初はゲーマーズ行って最後にアニメイト行って来ました^^

ゲーマーズではメタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)を買いました^^
ハルヒのフィギュアは温度で色が変わるらしく、面白そうです^^

アニメイトでは涼宮ハルヒの激奏ともってけ!セーラーふくリミックスを予約しましたw
涼宮ハルヒの激奏は予約したら非売品ポスター付いてきました^^

じゃー今日は疲れたので寝ますw


[ 2007/06/09 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮) 

8月に「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)が出るらしいです^^

「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮) 
発売日 : 2007/08/08 
価格 : ¥1,200(税込)
これは買うしかない!!!!!!!
って事で土曜日アニメイトで予約してきます^^無かったらAmazonで(ry
発売楽しみですね^^
[ 2007/06/08 04:11 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

GTA4 SS 

風邪引いてて数日間ブログ更新してなくてすいません^^;
外国のサイトからGTA4のSS見つけました^^
続きを読むで見れます。
[ 2007/06/08 02:29 ] GTA4 | TB(0) | CM(2)

[MAD] Lucky Star Rhyme (ver. 1.2) 

らき☆すたとNursery RhymeのMADだそうです。

このMADはイイです^^らき☆すたはともかくナーサリィも好きです^^(オィ
俺はこの動画にはまってしまったそれにしても良く出来てます(くどい
この動画を見るのにはDivx web playerをインストールする必要があります。


最後に一言 きしめええええええええええええええええええん(ちょwwwww
[ 2007/06/04 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

