keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約した例の物を買いに行きました^^ 

こんばんは^^

今日は色々と出かけてきましたw
最初はゲーマーズ次はとらのあなそしてアニメイト

ゲーマーズととらのあなはフィギュア目当て(ぁ
ハルヒの新しいフィギュアでてましたw
とらのあなでは曖昧ネットだーりんが(ry

そしてアニメイトでは前回予約した涼宮ハルヒの激奏とリトルバスターズ!
を買いに行こうと思ってレジに持ってったらかなりの人がいましたw後ろまで行列がw
アニメイトは祭りでしたwww

リトルバスターズ!の得点のクドのフィギュア最高w
リトルバスターズまだ未プレイなので明日あたりプレイして見ますw

涼宮ハルヒの激奏も明日当たり見るつもりですw
[ 2007/07/28 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

MP復活? 

MPと公式サイトが復活?したようです。

MPも検索されるようになりました。
このまま閉鎖しないでくれれば良いんですがね^^;
[ 2007/07/25 15:06 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)

MP閉鎖? 

昨日桃桜さんとMP行こうとしたら鯖がひとつもありませんでしたorz
SA-MP.jpg
今日朝またMPつけた時は出たんだけどまた検索できない状態になって
しまいました。

さっきALMEIDAさんMSNでに聞いたら
ハッカーの攻撃がすごかったと書いてあったらしいです^^;
SA-MPの公式サイトに

San Andreas Multiplayer, aka SA-MP, was shutdown on the 24th of July 2007.

The SA-MP development team was not interested in further developing this mod as groups of people were dedicating themselves to destroying it.

The amount of work required to keep this mod in a playable state while they try to crash servers, develop exploits without following proper disclosure guidelines, accuse the team of not doing our part (especially when most of our network security related issues stem from other 3rd party libraries) have been demotivating and unnecessary for the team to handle.

Hackers did not fear any legal action from attacking the SA-MP game servers, as we are not officially backed by the developers of the game nor do we have any financial resources to fight back legally.

We apologise to our supporters for having to take this extreme action. It was a lot of fun while it lasted. Perhaps... we'll meet again in another game, another time.
って書いてました。

直訳すると
サンアンドレアスMultiplayer(別名SA-MP)は、2007年7月24日のシャットダウンでした。

人々のグループがそれを破壊することに専念していたので、SA-MP開発チームはさらにこのモッズを発育させることに興味がありませんでした。

彼らがサーバーに押し入ろうとする間、仕事の量はこのモッズを行なえる州に置いておくために義務づけました、以下の適当な発表ガイドラインなしで功績を開発してください、我々の部分(特に大部分の我々のネットワークセキュリティ関連の問題が他の第三者図書館から生じるとき)をしないチームを訴えますやる気をなくさせます、そして、取り扱うチームのために不必要です。

ハッカーはSA-MPゲームサーバーを攻撃することからいかなる法的措置も恐れませんでした、我々がゲームの開発者によって公式に支持されなくて、し、我々は法的に反撃するためにどんな財源でも持っていません。

MP閉鎖は本当に残念です。
[ 2007/07/24 20:23 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)

デスクトップ3D化! 

こんばんは。また更新遅れてすいません^^;
今日はデスクトップ3D化を紹介したいと思います^^
使うソフトは窓立て2というツールです。
ココでDLできます。
使い方はDL先に書いてあるので^^

立体型にするとこうなります↓
20070723222038.jpg
画像とフォルダーはキニシナーイw
対応OSはWindows 95/ 98/ 98SE/ 2000 /Me /XPと書いてありましたがVistaでできましたwww

面白いツールなので使ったほうがいいかもw
[ 2007/07/23 22:28 ] デスクトップ改造 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふくリミックス 

前回紹介した奴の追記です。


曲名リストは
1. もってけ!セーラーふく【調子こいて玉砕ミックス】
2. もってけ!セーラーふく【メタボ対策Mix】
3. もってけ!セーラーふく【中の人on the floor mix】
4. もってけ!セーラーふく【-うんだかだ~教の野望-】
5. もってけ!セーラーふく【グルコサミっくす】
6. もってけ!セーラーふく【祭みっくす!】
7. もってけ!セーラーふく【青春orzミックス】
です^^
[ 2007/07/20 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GTA SA Mod DLサイト紹介 

SergeantさんからModできるDLサイトを色々教えてもらったので紹介します^^
記事にするまでの事じゃなかったかな?ww

GTASa.fr

SANANDREAS-FR.NET

gta-mania.com

GTA MACREATORS

gtagarage

gtagaming

GTA Modifications

gtasa.webgarden.cz

gtaplanet.de

Scorpions.cz

全部で10個ですwこんなにあるとは・・・w
良いModでも探すかな?かな?ww
[ 2007/07/20 18:07 ] Mod紹介 | TB(0) | CM(0)

更新遅れてすみません。 

今日はREIさん作痛車を紹介したいと思います^^
20070719142952.jpg

そう、ひぐらしとハルヒの痛車ですw
REIさんはTXD workshopだけで
作ったそうです^^(σ(⌒▽⌒;)じゃできないw)
僕はZModeler2ならできるんですけどね^^;

今度ZModeler2で痛車作ってみます!!!(できれば・・・w)

痛車嫌いな人からすればキモイどーでも良いですね^^;

痛車バンバン作って貰います^^(自分で作れ
[ 2007/07/20 16:20 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

この頃またMPにはまりましたw 

どうも、おはようございます。

今日はちょうど774鯖が開いたので久々に行きました^^
俺が行ったときときよりも変わってましたw
sa-mp-082.jpg
sa-mp-085.jpg

sa-mp-108.jpg

sa-mp-103.jpg
ホーンでジャンプ台出したりと色々できます^^
sa-mp-098.jpg
車とバイクと車をつなげたりも出来ます。
sa-mp-101.jpg
しげさんと遊んだりもしましたw
sa-mp-111.jpg
イキナリ空からInfernusとハンターが降ってきましたw
sa-mp-114.jpg
これはどこの鯖でもできますがwカナリワロタwwwww

今日は長時間774鯖に居ました^^
色々な機能があるので、何時間居ても飽きませんねw

また774鯖開いたとき行きますw迷うことなく・・・w
ってことでALMEIDAさんお疲れ様でした~^^
[ 2007/07/14 05:55 ] SA-MP | TB(0) | CM(5)

久しぶりにMP 

どうも、こんばんは?^^

今日はTokiさんの鯖レモネード鯖に行きました^^
HostName: ..::Lemonade Server 0.2.1 (Japan)::..
Address: 220.8.0.6:7777

そこに居たのはshigeさん、TAKOさん、krさん、kazuさんとか居ました^^

今日はTAKOさんと遊んだりしました^^
sa-mp-068.jpg

sa-mp-074.jpg

sa-mp-075.jpg

sa-mp-079.jpg

sa-mp-081.jpg
色々遊んだりレースしたり、長い時間遊ばせてもらいました。

久しぶりのMP楽しかったです。
MP名はkeitoです。気軽に話しかけてください^^

今頃になってなんですけどMPとは、GTA SAのオンラインの事です。まだやったことない人などはやってください^^
やってない人は居ないと思いますけど・・・ww

GTA SAと関係ない話ですが管理人はExEを買いましたそしてはまりました。もうお金が・・・w
ロックマンエグゼではないので注意してください。


発売はまだですが、ほしフルも欲しいと思ってます。
でもお金が・・・早くバイトできる年になりたいです^^;(ぁ

【ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~】
とか言うゲームが2007年10月12日に出るらしいです。

リンクしてるサイトすべて18禁なので興味ない人は行かない事をお勧めします。

あ・・・あと涼宮ハルヒの憂鬱のPSPのタイトルは涼宮ハルヒの約束に決まったようです^^
新システム、ストーリなどはHPで
涼宮ハルヒの約束にはゲーム業界初モーションポートレートを導入するみたいです。
[ 2007/07/13 04:25 ] SA-MP | TB(1) | CM(2)

ハルヒキャラMod 

どうも、この頃美少女ゲームにはまってるkeitoです。

知ってる人が居ると思いますが、ハルヒのキャラModがココでダウンロードできます^^

これは・・・凄いw

入れ方などは聞かないでください。説明ヘタですから
もし入れ方が分からない方はココのサイトのBBSとかに書き込んで聞いてください(無責任なw

GTA SAもってない人からすればどーでも良い話ですね^^;

画像upできなくてすいません。追記して画像をupするかも?w
[ 2007/07/11 22:26 ] GTA SA | TB(0) | CM(3)

ひぐらしのなく頃に解みました。 

ひぐらしのなく頃に解をAT-Xで8時30分からみました^^
1話:サイカイ

レナが大人になってました(゚Д゚)
圭一は?w(死んだ

やっぱひぐらしは面白いです^^

[ 2007/07/11 21:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

らき☆すたPS2化! 

らき☆すたもPS2化するようですねw
情報提供774

らき☆すた(仮称)
角川書店
対応機種 プレイステーション2
発売日 2007年11月29日発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー / アニメ
備考 原作:美水かがみ

女の子たちのまったりとした学園生活が描かれる。そんな人気アニメ『らき☆すた』を題材にしたアドベンチャーゲームが、プレイステーション2で発売決定! プレイヤーは、ゲームオリジナルキャラクターとなって、泉こなたや柊かがみたちと、学園生活を楽しむことになるぞ。(ファミ通.comから引用)


画像はファミ通.comで見てください。

[ 2007/07/10 18:18 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

ひぐらしのなく頃に解 

ひぐらしのなく頃にが始まったようです・・・が

こっちの地域では放送されないらしいです^^;

残念です。AT-Xで見るかニコニコ動画で見るかと迷ったのですが。
AT-X入れることにしましたwニコニコ動画は画質悪いのもあるしww

AT-Xでは
2007年7月11日(水)スタートだそうです^^

ひぐらしのなく頃に解が楽しみです(`・ω・´)
[ 2007/07/07 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10000Hit達成しました! 

ブログ始めたのは今年の2007年4月13日に開設して約3ヶ月で

訪問者10000達成とは訪問者様には感謝してます(`・ω・´)

MSN登録、相互リンク大歓迎です^^

皆様本当に感謝しております(`・ω・´)
[ 2007/07/07 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キタ・・・キタ・・・・キタキタキターアッ!涼宮ハルヒの憂鬱2期放送決定!! 

ついに来ました涼宮ハルヒの憂鬱2期が
2007年の秋か来年の秋に放送されるらしいです^^(どっちだよw

まぁどっちにしろ嬉しい話ですね^^

詳しい情報はNewtypeの8月号に乗ってるみたいです^^これ↓
0705_haruhi320.jpg

ちなみにこのNewtype 8月号 (7月10日発売)
7月7日 七夕の日に公式発表。だそうです^^

ついに放送確実になりました?ねw
Newtype8月号を買ってみようかな^^

今年の秋は色々なアニメの2期がやりますね^^
灼眼のシャナとかw


[ 2007/07/05 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

GTA 4トレイラー(2) 

GTA 4のトレイラー2が公開されたみたいですね^^少し遅かったかな^^;


PS3版
日本版PlayStation3で動作。
123-10073_l.jpg
Xbox360版
日本版Xbox360のみ動作。
119-10148_l.jpg

ちなみに
プラットフォーム:PlayStation 3
ジャンル:アクション・アドベンチャー
メーカー:Take 2 Interactive
発売日:2007年10月16日
国・言語:US・英語版
対象年齢:未定
販売価格:8,800円
[ 2007/07/02 20:34 ] GTA4 | TB(2) | CM(6)

バナー作りました。 

20070702012102.png

バナー作ってみました。急いで作ったので出来は多めに見て下さい。

あと、他のも作っておきます。それまでこのバナーでw


[ 2007/07/02 01:29 ] バナー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

