keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA-MP 0.2.2来ましたねw 

SA-MP0.2.2がリリースされましたね^^
公式ページからDLできます。
早速やってきました。
行った鯖はlittlewhitey鯖 Party鯖、774鯖(ALMEIDAさんの鯖)です。
日本の鯖774鯖開いてなかったので、行きましたw
まぁw774鯖が一番ですよ^^
画像を撮ってきましたw
sa-mp-17.jpg
チャットの文字が少し大きくて見やすくなってましたw
あとチャット打つとこが変わってましたw

sa-mp-027.jpg

sa-mp-024.jpg

sa-mp-023.jpg
キャラクター増えてました^^
画像に出てるのは警察ですがw
ほかにも居ましたw
CJの仲間たちwあのデブの奴・・・(マテw

sa-mp-025.jpg

sa-mp-026.jpg

最後は774鯖で遊ばせてもらいましたw
最初入った時ALMさんとATOMU君が居ましたw

名前のフォントも少し変わってましたw

[ 2007/08/30 11:05 ] SA-MP | TB(0) | CM(5)

訪問者20000人達成しました。 

ブログ訪問者数20000人達成しましたw
訪問者様に感謝ですね^^

これだけじゃ記事がしょぼすぎるので
WarRockネタでもw
昨日WarRockで記念撮影しましたw
20070827125001.jpg

WarRockに居たら声かけてくださいw
なまえはちょびひげ君です
正直この名前変えたいでs(ry
[ 2007/08/27 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

HANABATAKE最高ですw 

今日は花畑で遊んできました 最初はSFでDM レースもやりました^^
sa-mp-014.jpg
sa-mp-015.jpg

最後にはいつもの記念撮影w 踊りましたwBOさんとまったく同じく踊ってますww
 sa-mp-017.jpg

sa-mp-019.jpg

sa-mp-020.jpg
分かると思いますがHANABATAKE鯖はCJSNAKEさんの鯖です。
またまたGTA SAとは関係ない話ですが、 これを今日昨日買いにいきましたw

61-F1TlHXtL._AA240_.jpg
探しましたよーw売り切れだったのでw 帰りに太鼓の達人でハレ晴レともってけ!を(ry
[ 2007/08/25 02:32 ] SA-MP | TB(0) | CM(8)

GT5 画像(2) 

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー
が公開されたようです。
・・・・・・
なにこの動画リアル杉wwwww

http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d1106.html

117d67e7.jpg

4880b995.jpg

9354dc07.jpg

c4eb0a34.jpg

c63768af.jpg


GT5 画像(2)の方がリアルに見えr(ry
グランツーリスモ5プロローグ発売予定は2007年10月です。
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/
早く発売して欲しいです(´・ω・)

あとSAkinaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 見たいですww
DLはコチラからできます。
SAkina結構軽いって話w
[ 2007/08/24 13:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

GT5 画像 

最近夜寝られません('A`)
GT5 の画像少し公開されてるみたいですw
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

07.jpg

10.jpg

GT5買う準備は出来ているのですが
今面白いゲーム少ないんですよね^^;
残念です。
[ 2007/08/22 04:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

GTA SA復活してくれました(*´Д`) 

こんばんはー^^
GTA SAがシステム復元したら復活してくれましたw
システム復元はGTA SA再インストールより確実ですねw
復活したのでレモネード鯖行ってきました^^
sa-mp-000.jpg

sa-mp-001.jpg

sa-mp-002.jpg

sa-mp-003.jpg

sa-mp-004.jpg

sa-mp-006.jpg

sa-mp-007.jpg

sa-mp-008.jpg

sa-mp-009.jpg

久々だったので画像多めに?撮ってきました。
ではまたw
[ 2007/08/22 00:06 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)

GTA SAが壊れましたorz 

GTA SAが壊れました('A`)
DUBさんShort Movie Contestに参加したかったのですがGTA SAが起動しない状態で・・・・
再インストールしても直りませんでしたorz
やっぱりVistaとGTA SAは相性悪いのかな・・・
XPのOSのディスクは持ってるんですがVistaにXPのOS入れるの良く分かりません^^;
今はやるゲーム無いのでTDUをやってます(´・ω・)
お金を貯めてこれを買いました^^
20070821003449.jpg

20070821003505.jpg

20070821003521.jpg

20070821003546.jpg

20070821003558.jpg
GTA SAの方が自由度高いのかな・・・・?
Modとかあるしw
[ 2007/08/21 00:45 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

Test Drive Unlimited動画 

|゚ー゚)ノ ィョゥこんばんは^^
昨日の24時間テレビのマラソン感動しましたw
では動画をw

リアルですw動くだけでもありがたいくらいです(´・ω・)
今頃なんですが
ゲーム概要

1600平方kmにも及ぶハワイ・オアフ島の(制作当時における)道などを再現(一部各種の要因により再現できていないランドマークなどが存在する)、フェラーリやランボルギーニ等25以上のメーカーの車や、カワサキ等4社のバイクで、プレイヤーの意思で好きな道を走ることもできるMMOレーシング(公式にはM.O.O.R.(Massively Open Online Racing)と呼ぶ)。100以上のチャレンジレースに参加することができる。感覚はGoogle Earthの中を自由に走れるというような感覚。

オアフ島の中をローディング画面に暗転すること無しにシームレスに車・バイクで走行する事が可能。また、道だけではなく山や森、砂浜や建物の敷地内といった場所なども自由に走る事が出来るが、海など水関係のエリアに飛び込むと最寄の車道に戻される。左下にGPSがあり、場所を指定しカーナビとして用いることができる他、一度訪れた場所は指定するだけで瞬時に移動できる。

各プレイヤーだけではなく一般車両も道を走っており、時と場合に応じて車線を変えたり、赤信号では停止したりする(赤信号でも右折は可能であり[2]、ゲーム中の一般車両もそうしている)。一般車両や標識に接触した場合は警察に警戒され(当たり方によっては追跡されないこともある)、短い間に複数回接触すると警察に追跡されることもある。追跡された場合でも逃げ延びれば何もないが、パトカーが近くにいるときに木や電柱等に激突して停止してしまったり、接触を繰り返してパトカーによるバリゲードを張られてしまい捕まると罰金(なお追跡モードが解除されても画面を切り替える(マップ画面を開く、ショップに入る、等)までは累積する)、もし罰金が払えなければ留置所送りとなる。なお一部のチャレンジではパトカーが出現せず一般車両と接触しても追跡対象とならないし、街中にいる他プレイヤーやレース中の対戦相手との接触も警察は関与しない。

[編集] チャレンジ

コースの走行でタイムなどを競うモード。各チャレンジには挑戦可能なレベル(Xbox360版ではチャレンジのクリア数等によって算出されるゲーマースコアによって算定される)が設定されている他、車のグループやメーカーなどによる限定が設定されている物もある。なお車種限定(車もしくはバイク)とグループ限定(A~Gまで)は独立しており、AランクやBランクが指定されているチャレンジの中には表示上は車のグループ表示だがバイクの使用も可能な物がある。

* レース - 一定のコースを走り抜け、1位を目指す。ループしたコースを一定周回数走る物もある。
* タイムアタック - 一定のコースを走り抜けたタイムを競う。これもループしたコースを複数回周回する物がある。
* スピード - いくつか設置されてるレーダーを通過した時点での速度の平均を競う。また、スタート後一定時間内の最高速度を競う物もある。

なおチャレンジによっては以下の特殊ルールが追加されていることがある。

* ドライビングゲージ - コースアウトや接触時に減少する。0になってしまうとその場で強制終了(タイムアタックやレースではチャレンジ失敗、スピードはその時点でのスコアで終了)となる。またタイムアタックやレーダー式のスピードチャレンジ(1つだけ存在する)ではゲージが減少しているとゴール時のスコアにペナルティが付加される。
* エリミネータ - 一部の周回レースに付加されるルール。周回毎に最下位が脱落する。

[編集] ミッション

街中にいる人々の依頼に従い特定のコースを走るモード。トランスポート以外は時間制限有り、クーリエ以外は先述のドライビングゲージ有り(パーフェクト時は報酬にボーナス有り)。なおトップモデルとヒッチハイクは何度でも挑戦可能(ただし報酬はクリアとパーフェクトそれぞれ1回ずつ)、トランスポートとクーリエは1回クリアすると再挑戦不可。

* トップモデル - 荷物を持った女性を乗せ特定の場所へ送り届ける。人によっては車の指定がある。
* ヒッチハイク - 路上のヒッチハイカーを乗せて特定の場所へ送り届ける。トップモデルよりも長距離を走る。なお実際のオアフ島ではヒッチハイクは違法行為である[2]。
* トランスポート - 特定の住人の車を修理工場などへ運ぶ。コースアウトや接触などをすると到着後の報酬が減る。
* クーリエ - 荷物を運ぶ。失敗時には逆にプレイヤーが依頼人に補償金を払わなければならない。

[編集] オンライン要素

島内にはネットワークを通じて他のプレイヤーと対戦(最高8人)が行えるポイントが存在する。またフリーライド(イベントに参加していない流し走行)においても最高8人までのグループを組んで走行することができる。

また、一定条件を満たしたプレイヤーは自分だけのチャレンジを作成し、島内のドライブインで公開することで独自に大会を開くことが可能。参加料金の設定を行うこともでき、集まった参加料金と主催者が設定した賞金により優勝者の獲得賞金が決定される(総額の10%は主催者の取り分となる)。

他にも島内にあるクラブで16人までのクラブを作成し、クラブ内での対戦(最高8人)やクラブ間(一方からは最高4人、合計で8人まで)の対戦を行うこともできる。島内にはクラブでのみ利用可能なマルチプレイヤーのチャレンジも存在する。

また自室でも車をプレイヤー間で売買することが可能。

[編集] インスタント チャレンジ

フリーライド中に他のプレイヤー等に対しパッシングを行うことで、その場でコースを設定し勝負することができる。なおオフライン設定(ゲーム自体は常にオンライン状態でプレイするが、他プレイヤーを表示しない設定は可能)においてもNPCが多数走っておりそれに対して同様に勝負を申し込むことができる。

[編集] カスタマイズ

島内には車やバイクを扱うショールームの他にも、以下のタイプの店が存在する。

* ブティック - プレイヤー自身の服を売っている。店毎に取り扱うブランドが異なる。
* 不動産屋 - ガレージとなる家を扱う。
* チューニングショップ - 車やバイクのチューンナップを行う。メーカーによって利用するべきチューニングショップが異なるほか、チューニングができない車やチューニングにより名前が変わる車、ランクが変わる車も存在する。
* ペイントショップ - 車の色を変更できる。通常のペイントショップは車を購入するときに選択可能な色からの再選択だが、一定条件をクリアすれば好きな色に塗り替えることができる店も出現する。なお車によってはメーカー純正の色が1色しかないため通常のペイントショップでは色の変更ができないが任意の色に塗り替えることができる物や逆にメーカー純正色への塗り替えのみで色を細かく指定できない物(フェラーリ等)、色の変更が全くできない物がある。
* レンタカーショップ - 任意の車を一定時間借りることができる。店によって扱っている車は異なる。

また自宅では着替えの他プレイヤーキャラ(ゲーム開始時に男性・女性各4タイプの計8タイプから選択)の細かい設定(髪型や肌の色から、頭の長さやまゆげ、瞳の色まで細部にわたる)を行うことができる。なおキャラクターのカスタマイズ用品である服や靴などはトップモデルやヒッチハイクをクリアした際にもらえるクーポンと交換で入手する。

[編集] ダウンロードコンテンツ

Xbox360版においてはXbox Liveのマーケットプレースで配信されているファイルにより、ショールームに陳列されている車が増えるという形となっている。これらのファイルの内「Test Drive Collection」(日本では「プレミアムパック」)と銘打たれている物は有料(2007年7月現在5つ配信されており、価格は各350マイクロソフトポイント)であるが、各ファイルの内1台は無料ダウンロードでも提供されており、同ファイルに収録されている有料ダウンロードの車も表示だけは無料でできるようになっている。また無料ダウンロードファイルの1つ「Launch Pack」にはアメリカやヨーロッパで予約特典や先着10,000人限定で提供された車のデータも入っている。

また、一定条件を満たしたプレイヤーに対しより実車に近い挙動を提供する「ハードコアモード」もダウンロードコンテンツで用意されている(160マイクロソフトポイント)。

PC版においても2007年7月16日(当初は5月とされていた)に配信されたパッチで、Xbox360版の「Launch Pack」に相当する2台(アウディ・RS4 クワトロサルーン・日産・スカイライン GTR R34)が追加された[3]。
(Wikipediaから引用)
[ 2007/08/20 19:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

らき☆すたDVD(限定版) 

うはwwwネタがないwwwっうぇwうぇw












この頃ネタが無いです(´・ω・)
寿司のネタじゃありませんよ^^

そういえばももんコレ欲しがってます。
おいw誰かかってやれよ(は?
俺も欲しいです(´・ω・)(ぁ
18禁www買えねーーよw
がんがれば買えるよ^^

最近やるゲームないですwTDUは重いですw
なんか良いゲームあったら教えてください^^
[ 2007/08/19 07:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

Test Drive Unlimitedやってみました 

|゚ー゚)ノ ィョゥこんばんは^^
更新が遅れてすみませんm(_ _)m
花火大会やらに行ってて更新遅れました^^;

Test Drive Unlimited(TDU)をプレイしました^^
Test Drive Unlimitedの画像撮ってきました^^
TDU2.jpg

TDU.jpg

俺のPCじゃ微妙に重いです^^;
グラフィックボードは GeForce 7600GSです。
TDU経験者のATOMU君に聞いたら確かにGeForce 7600GSじゃ重いからコレと取り替えろと言われましたw
GeForce 8800 GTS 320MB DDR3 PV-T80G-GHF9 (PCIExp 320MB) です。
・・・・・・・・
金ねーーーーorz
あと俺の電源300wしかないからGeForce8800GTSつむために電源もコレ取り替えろと言われましたw

ちなみにTDUの動作スペックは
推奨スペック
Intel Core 2 Duo @ 2.66Ghz or Athlon X2 3800+
2Gb RAM
GeForce 8800 or Radeon X1950

最小スペック
Pentium4 3.0GHzof Athlon 60 3000+
1.0Gb RAM
GeForce 6800/Radeon X1300
です。
[ 2007/08/18 03:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

Lost Planet 

最近Lost Planetが人気らしいですw
Lost Planetは画質も良いし、DirectX 10にも対応してます。
これこそが次世代グラフィック・・・w
画像拾ってきました。
b001.jpg

b002.jpg

b003.jpg

b004.jpg

b006.jpg

b007.jpg

b008.jpg

b010.jpg

b030.jpg

グラフィック凄いですねw
動作環境は

<推奨動作環境>
OS:Windows XP / Windows Vista
CPU:Intel Core 2 Duo
メモリ:1GB 以上(Windows XP)/2GB 以上(Windows Vista)
HDD容量:8.0GB 以上
モニタ:1280 × 720 以上
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8600以上推奨
DVD-ROMドライブ:DVD9対応ドライブ
サウンドカード:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Xbox 360 コントローラー
ネットワーク環境:ブロードバンド環境 必須

<必須動作環境>
OS:Windows XP / Windows Vista
CPU:Pentium 4 HT以上
メモリ:512MB 以上(Windows XP)/1GB 以上(Windows Vista)
HDD容量:8.0GB 以上
モニタ:640 × 480 以上
ビデオカード:DirectX 9.0c/Shader 3.0 以上、NVIDIA Geforce 6600 以上
※NVIDIA Geforce 7300を除く
DVD-ROMドライブ:DVD9対応ドライブ
サウンドカード:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:マウス、キーボード
ネットワーク環境:ブロードバンド環境必須
です。

画質が良いので結構なスペック要求しますw




[ 2007/08/15 16:35 ] ゲーム | TB(1) | CM(5)

最近ネタが無いです^^; 

タイトルにも書いてありますがネタが無いです^^;
無理やりネタを作ってます^^;
それは置いといてw

管理人plsさんの[JP] Kamakura Bakufu鯖に久々?に行ってきましたw
画像とってきましたよ^^
sa-mp-025.jpg

sa-mp-026.jpg

sa-mp-027.jpg

sa-mp-028.jpg

sa-mp-029.jpg

sa-mp-030.jpg

sa-mp-031.jpg
Kamakura Bakufu鯖には知ってる人が多いです^^
荒らしさんも多いです^^;
plsさん大変そうです^^;

GTA SAとは関係ない話になりますが、これを予約させて頂きました^^
平野綾のCDです^^
タイトルはLOVE☆GUNです^^
あと、これも予約するつもりです。
コスって!オーマイハニーですwwww
らき☆すた 第16話「リング」で出てきたあのCDですw(たぶん
[ 2007/08/14 15:56 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

更新遅れました^^; 

昨日は[>JPA<]Endless Racing SERVERというレース鯖に行って来ました^^
SA-MPではレース鯖が少ないので行って見ました^^
画像とってきました。
sa-mp-019.jpg

sa-mp-020.jpg

sa-mp-021.jpg

sa-mp-022.jpg

sa-mp-023.jpg

sa-mp-024.jpg
こんな感じです。
昨日の夜から今日の朝の3時か4時くらいまでいましたw
Mod入れてなかったので軽かったですw
Mod入れたほうが楽しいようなww
GTA SAは自由度高いですねwいろんな意味でw

では今日はこの辺で

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

[ 2007/08/13 21:07 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)

レモネードラジオ 

レモネードラジオ聞くの3回目ですw
今回はラジオ聞きながらSA-MPをしました。
鯖はレモネード鯖です。
skypeやりながらゲーム相当重いらしいです^^;
画像を撮ってきました。
sa-mp-011.jpg

sa-mp-012.jpg

sa-mp-013.jpg

sa-mp-014.jpg

sa-mp-015.jpg

sa-mp-016.jpg

sa-mp-017.jpg

sa-mp-018.jpg

こんな感じです。
夜中なのにレモネード鯖に19人近く居ました。

ラジオ聞きたい方はレモネードチャンネルTokiさんのHPから聞けます。

ラジオ聞きながらSA-MP面白いですw
[ 2007/08/11 12:29 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

懐かしい動画 

DUBさんとはじめてあったときの動画を見つけましたw
DUBさんが作った動画ですw
見つけたというよりDUBさんがYouTubeにupしてた奴ですw

これですw
774さんが長門は俺の嫁とかチャットにかすかに見えますがキニシナーイ
3分6秒から最後まで俺が映ってますw
YouTubeにupした日が2007年04月07日ですね
懐かしいです。

DUBさんがショートムービーコンテストするそうです。

参加者募集!!

ジャンルは自由!!

短編物語

ドリフトムービー

スタント

その他もろもろ

採点基準はやはり編集技術やスタントがうまいドリフトがうまい等です。

皆さんも是非参加してみてください^^
詳しくはDUBさんのブログへGO!!

DUBさんはクラン持ってます
クラン名はGang$ta Bad Boys(GBB)というクランです

Gang$ta Bad Boysの決まりは
1.鯖を荒らしたりしない。
2.楽しくSA-MP LIFEを送ること
だそうです。

今日はこの辺で

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒
[ 2007/08/09 23:40 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

もってけ!セーラーふく Re-Mix予約してきました。 

今日は前予約してたもってけ!セーラーふくRe-Mixを買いに行ってきました。
が、今日は七夕祭りの最終日なのでかなり人が居ましたw
PA0_0016.jpg

PA0_0015.jpg

PA0_0014.jpg

PA0_0013.jpg
いつもより人が多かったので疲れましたw

PA0_0010.jpg
ゲーマーズの近くにリラックマ居たので撮りましたw

ゲーマーズ内の一部ですw
こんな感じです。
PA0_0012.jpg

PA0_0011.jpg
エレベーターからでたらリトルバスターズ!のポスターありましたw
とらのあなにも行って来ました。
もってけ!セーラーふくリミックスが流れてましたww
PA0_0009.jpg

で、最後にアニメイトに行きましたw
めんどくなってきたので画像撮ってませんw
アニメイトでも、もってけ!セーラーふくリミックス ガンガン流れてましたw
平野綾の写真集ありました。でも買えませんでしたorz
残念です。

もってけ!セーラーふくRe-Mixこんな感じです。
PA0_0007.jpg

PA0_0006.jpg


もってけ!セーラーふくRe-Mix買ったときカード?選べといわれたのでつかさを選びました^^
PA0_0005.jpg

中身はこんな感じです。
PA0_0004.jpg

ディスクカッコヨスwww
PA0_0002.jpg

携帯なので画質悪いです^^;
すいません。

少しもってけ!セーラーふくRe-Mix聞きました。
神過ぎです!!

それと涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) を予約してきました。

得点のフィギュア良すぎです!!
今日はこの辺で

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Junpeiさんからパクらせてもらいましたw
[ 2007/08/08 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

WarRock 

暇なのでWarRockをプレイしましたw
ALMEIDAさんのブログとかRENさんのブログでも紹介されてたので
この頃人気?なWarRockですw
WarRock2.jpg
銃撃なので銃撃が好きな人はハマリますw
武器買ったりしたりクランを作ったりもできます。
昨日は平野たん鯖を[Black Devil]ゲイブ(MADMAN)さんが作りましたというか・・・俺が作れといいましたw
人気でしたおwほぼMAXプレイヤーでしたw
人気だね平野綾w

俺に会ったら一声かけて下さいな^^
名前はちょびひげ君・・・変わってなければ・・・
ひょびひげの名前の由来を聞かれるのですがこれは俺がつけたわけではなくReSuさんがつけましたので聞かないでくださいw
[ 2007/08/06 14:40 ] WarRock | TB(0) | CM(8)

久々にGTA VC 

1週間近く更新できなくてすいません。
PC再インストールとかで忙しくて^^;(嘘だ!!

今日はかなり久々にGTA VCやりましたw
んー何年ぶりだろうw
画像を取ってきましたw
20070804102522.jpg

20070804102448.jpg

あまりやらなかったので(飽きた)
画像も少ししかとってません^^;
今度やるときはもう少しとってきます^^;

あ、あと・・・GTA VCにはまったく関係ないのですが平野綾の写真集が欲しいです。(おまw
ん?
[ 2007/08/04 10:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

