keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重低音良いですねw 

ニコニコ動画ですごい重低音の動画ハッケンしましたw

ニコニコ組曲ww
コレはすごいw
ヘッドホンで聞くと良く分かると思いますが、頭に響きます(*´Д`)
関係ないですが、家にあるONKYOのコンポで流すとすごく良い音でましたw
PCスピーカーでも結構変わりました。

PCとコンポ繋ぎたいんだがねw

GTA SAなんだけど、少し進んだと思ったらMSNで会議見たいなの始まって重くてエラ落ちした・・・
俺涙目・・・
一気に何十人もMSNで話したら重いに決まってる・・・
懲りずにまた進めてますw

[ 2007/09/29 06:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GTA SA楽しいねw 

今更なんだけどGTA SA楽しいですねw

GTA SA買ったのが2年前くらいです。
最初はPS2版買いました。北米版PS2とねwそれから昔あったGTAの道さんや、はたらくくるまさんのところ見ててMod入れられることを知ってPC版GTA SA買いました。

それからMTA、ランブル、SA-MPとかやりました。
MTAとかランブルとか日本語が打てませんでした・・・・・

一番面白かったのはSA-MPですねw

どうでも良い話ですいません。。。
どうでも良いので車Modでも紹介しましょうw

Mazda RX-7 Veilside Fortune
sa-mp-235.jpg

sa-mp-236.jpg
DOWNLOAD

Ferrari Enzo V2
sa-mp-232.jpg

sa-mp-233.jpg
DOWNLOAD
終わりw

GTA SAオフラインやっててベストショット撮れましたw
服もぜんぜん進めてないので最初の奴です。。。
20070927235900.jpg

ベストショットというかただ空がきれいなので撮影しただけですw
このあと少し歩いてたらフリーズしました。俺涙目・・・・
[ 2007/09/28 00:03 ] GTA SA | TB(1) | CM(2)

久々に更新w 

久々に更新というかネタがないだけですw

今更なんですが、つかさのキャラソンの寝・逃・げでリセット!良いですよねw

この頃聞いてます。
落ち着きますw

あとGTAHHHさんがハルヒに感染した模様。
俺の影響とかwwwwww
俺の影響で感染した人結構いるなw

それからAmazonで電撃HIME買いました10月号買いました。(オィ
11月号も買うと思います。(ぇ
[ 2007/09/27 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グランツーリスモ5プロローグ 

遂に来ましたねグランツーリスモ5
実は忘れててJunpeiさんのブログで知りました^^;
ブルーレイディスク版が4980円(税込み)、ダウンロード版が4500円(税込み)
2007年10月20日に無料体験版ダウンロード開始予定とのことです。

プロローグか分かりませんが
* GT4に登場した車、トラックの全てがGT5に含まれる
* 更なる車やトラックはダウンロード可
* 4つのドライビングビュー
* カーダメージ
* 全てのフェラーリ+F1カー
* ポルシェやランボルギーニを確認
* インディアナポリスはフィーチャーするかもしれない
* 「グランツーリスモ5」リリース前にゲームを、これは「グランツーリスモ5プロローグ」と推定される
* オンラインは12~20人
* レース中の天気
など、
いろいろGT4と違うところが多いみたいです。

PS3売らなくて良かった。。。

それより東京ゲームショウ逝きたかった・・・
[ 2007/09/22 11:54 ] ゲーム | TB(2) | CM(0)

MSN 

メッセのブログパーツ見つけました。
気軽に話しましょう^^

たぶんFireFoxでは見れないでしょう。。。
IE6以上です。

あと、MSN登録してない人はココから登録などできます。

分かる人が居ると思いますが、MSNはメールなどよりかなり簡単です。
チャットの進化版?
かなり便利です。
[ 2007/09/22 11:11 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に解放送中止!? 

東海テレビできょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により。
「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。
とのことです・・・
http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

School Daysの次はひぐらしが放送中止!?

少女斧事件に関連しているのかな?
東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」について、同日の放送を休止するとホームページで発表した。同作品は山村の連続怪死事件を描いた人気ゲームソフトをアニメ化したもので、京都府京田辺市で16歳の少女が父親の警察官を手オノで殺害した事件との関連を指摘する声があがっている。

だそうです・・・・

楽しみにしてた人もいたのに・・・自重して欲しいですorz

酷いです・・・

現実とアニメを区別つけないからこうなるんだよ!
影響されやすいとか・・・

放送中止はあくまでも東海テレビです。

[ 2007/09/20 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

リミックス最高w 

更新しすぎてネタ切れがオチww
ハルヒ関連の曲のリミックス
Techno Medley of Haruhi Suzumiya



かっこいいですねwセンスありますわw

らき☆すた関連リミックス
らき☆すた OP リミックス Rakisuta REMIX


もってけ!セーラーふく カオスリミックス
[ 2007/09/20 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MPO+が発売されたようです。 

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS +(MPO+)が2007年9月20日(今日)発売されたようですw
分かると思いますが、簡単に言えばMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPSの拡張パックです。
51Wh6S1ZDUL._AA280_.jpg


メーカー希望小売価格 2,286円(税込2,400円)

Amazonだと価格:¥ 2,400(税込)です。

■キャラやステージが増えて対戦が更に楽しく!
雷電、ロイ・キャンベル、ジョニー、そしてMGS4より、はやくもオールドスネーク参戦!
ステージも、メタルギアオンラインの人気ステージ等を新たに大幅増加。全15面で対戦可能!

■仲間集めが更に楽しく!
・条件を満たして仲間をゲットする「APスカウトシステム」搭載!
・成長システム搭載 ライフ、スタミナ以外にスキルも成長する!
・敵を主観で見ると能力を見破る『人事部長』、味方を回復する『針治療士』など新キャリアを追加!

■繰り返し遊べる新シングルモード「インフィニティーミッション」
ランダムに出現する攻略ステージを連続してクリアするチャレンジモード。
装備も仲間も現地調達。毎回攻略内容が異なり、何度でもチャレンジしたくなります!
※単体起動が可能です。前作MPOの兵士データを引き継ぐ事が可能です。

■対戦が更に楽しく! 初心者モードも搭載!
○兵士タイプの大幅増加
雷電、ロイ・キャンベル、ジョニー、そしてMGS4より、はやくもオールドスネーク参戦!!
○対戦ステージの増加!
メタルギアオンラインの人気ステージ等を新たに大幅増加。全15面で対戦可能!
ボーナスステージとして『MGS1』ファン感涙のREX STAGE も追加!
KONAMI ゲームソフトFAX情報網
○コミュニケーション機能追加!
対戦中もチャットが可能に! 記念写真撮影可能! 新たなポーズが13種増!
○ MPOと従来互換性あり 旧ロビーでも互換兵士でプレイ可能!(新キャラ使用には「+」が必要)
○初心者モードも搭載!初心者専用ロビー、若葉マーク表示、トレーニングモード追加!
[ 2007/09/20 20:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束欲しいw 

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX欲しいですw
51xWI7krwFL._AA280_.jpg


私が見たときAmazonでゲームランキング1位でした。
これもPS2のときみたいに特典が豪華ですw

涼宮ハルヒの約束 には、2Dの1枚絵がまるで3Dモデルのように滑らかに動き出す「モーションポートレート」技術を活用したそうですw
その動画がこれです

やっぱり普通のゲームとは違いますねw動きとかw

デスクトップの壁紙はつかさの壁紙使ってます
これですw(拾い物)
luckystar_41.jpg
これはパロ?
ピンク色の髪も良いですねw
萌えるww最高ですw

[ 2007/09/20 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた24話「未定」(最終回)見ました。 

さっき、らき☆すた最終回見ましたw こっちは放送少し遅いw ニコニコ動画に動画upされてました。高画質でw
 
皆で踊るもってけ!セーラーふくは萌えたじゃなくて感動したw
萌えたのはこの踊りですよw(何

OPよりいいw
こなたがかわいいw
萌えるw(ぉ

見るアニメまたひとつ減ったな~ まぁw10月にはシャナ2期あるねw こっちで放送するのかな? らき☆すた全巻DVD限定版買いたいですw10万はしますね・・・ DVDといえばこれ
bdbx.jpg

『AIR』Blu-ray Disc Box
これいいねPS3で再生すれば高画質なAIRが見れるw
普通のDVDよりもBlu-ray Discですね(あたりまえだけど)

[ 2007/09/19 02:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰宅しました。 

帰ってきました~w

昨日の10時頃旅館を出て11時頃に家につきました。
疲れてそのまま寝たので昨日更新できませんでした;;
1日半ちょいでもPC出来なくなると寂しいです。。。
ノートパソコン無いからね^^;

帰宅してから猛烈に萌えフィギュアが欲しくなったから買いにいきま・・・・・・・・せんでした~w(ウザ
所持金1000円で買えねえよw (ガチャガチャとかなら買えますねw)
なのでPS3でやってないゲーム売ります。
2枚売ります・・・・ヘタしたら1枚・・・・
3000円以上にはなるかもw

あとsilvestaさんがシムシティ4にはまってるようですw
何故かと言うとコレ

シムシティ4で雛見沢っぽい村作れるらしいですね・・・
ひぐらし好きのsilvestaさんには最高ですねw
暇つぶしにはなるだろうw
確かにコレは凄いw細かすぎですwまぁwめがっさムズイだろうw
雛見沢大災害まであるw

僕もやりたくなったので久々にシムるかなw
[ 2007/09/18 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

デスクトップ紹介 

ネタがないのでデスクトップ紹介w

僕のデスクトップ紹介します
別にどこも改造などはしてません^^;
desktop.jpg

メッセもやってます
メッセだから大丈夫かなと思い隠しませんでした・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんさい、、、、
メッセアドレスはkeito_gta_sa@hotmail.co.jpです。

今日小学校の祭り行きましたw
俺中学生なんだけどねw
小6の友達にらき☆すたみてんの?とか言われましたw
小学生がらき☆すた知ってるとか
らき☆すた人気すぎでs(ry

現在聞いてるらき☆すたソング
もってけ!セーラーふく

コスって!オーマイハニー


どんだけファンファーレ

です

今日6時から泊まりに行くので2日間更新できません。。。
[ 2007/09/15 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

レモネード鯖に逝って来ました。 

この頃MP中心になってきましたねw

そういえばこのPCについてきたマウスあまりにも使いにくいので、このPC買った電気ショップに聞いたら
光学マウスをタダであげるとか言ってもらいました^^
非売品とかかかってましたw
かなり使いやすいです軽いしw
これでFPSゲームとかやりやすくなりました^^

えーっと今日はレモネード鯖に逝って来ました
いつもの用に画像貼り付けですw
sa-mp-198.jpg
別にどこも弄ってません・・・が、オニムライトをKON様につけてもらいました。
感謝です(`・ω・´)
自分で付けれるようになりたいw

sa-mp-200.jpg

sa-mp-201.jpg

sa-mp-202.jpg
知ってる人がいると思いますがSakinaの隠し通路?ですw
こんな画像じゃ何がなんだか分かりませんよねwすいませんw

sa-mp-204.jpg
バイクスタントやってたら信号機にのぼりましたw






















みくるとつかさが大好きだったりします。
[ 2007/09/14 22:24 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)

更新遅れました。 

今日は久々に花畑鯖に行きました。
ってかこの頃GTA SA中心に・・・w
らき☆すた見ました。次回が最終話? 寂しくなるな・・・

ってことで花畑でDMみたいなのやりましたw
sa-mp-186.jpg

sa-mp-187.jpg

sa-mp-188.jpg

sa-mp-189.jpg

sa-mp-190.jpg

sa-mp-191.jpg

sa-mp-192.jpg

sa-mp-193.jpg

武器は/weaponで出せますw
あまり長く居ませんでした
なぜかと言うとPCがフリーズ→PC強制終了・・・
別にPCのスペック低くないんだけどなw
でもVistaで1GBってのが・・・
ゲームと言えばモンスターハンターフロンティア(MHF)やってみたいですw
らき☆すたの雑誌?で見てやりたくなった・・・w
あれ有料と無料あるんですよねw無料やったけど物足りなすぎw 有料は30日1400円wですねwやってみようかなw
[ 2007/09/12 22:54 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

Sakina入れてみました。 

Sakinaめんどくさくて入れてなかったんですが、昨日導入しました^^(遅
Sakina知ってる人がほとんどだと思いますがSS撮ってきました^^
sa-mp-171.jpg

sa-mp-172.jpg

sa-mp-173.jpg

sa-mp-175.jpg
無駄に長くて結構楽しめます^^
レースとか熱すぎですw
Sakina細かいですwなぞの迷路?やリアルな駐車場などあります
完成度高杉ですw
でも、自慢じゃありませんが軽いです。

話が少しずれますが痛車作ってみたいですw(お前には無理だ

[ 2007/09/08 23:10 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

MPネタw 

結構前にアマゾンで予約してたこなたのキャラソンとつかさのキャラソンが昨日届きましたw
忙しかったのでこなたのキャラソンしか聞いてません(´・ω・)
こなたのキャラソンは他の曲もよかったけど私的には1曲目がよかったですw
らき☆すたいい曲ばっかですねww

ではMPネタに入ります。
少し前にMPで撮ってきたSSです。
sa-mp-120.jpg

sa-mp-119.jpg

sa-mp-118.jpg

sa-mp-123.jpg
最初はMAPModで遊びました^^
sa-mp-135.jpg

sa-mp-149.jpg
SA-MP0.2.2では携帯電話本体も出ます^^

すべてALMEIDAさんの鯖で撮影させていただきました^^

既に台風の風がすごいですw
明日には直撃するとの予測。
このままだと直撃する(・w・;)

まぁ別におkw涼しくなるし(オィ
[ 2007/09/06 18:33 ] SA-MP | TB(1) | CM(0)

ModWiki復活!  

はたらくくるまさんModWikiが復活??したようです^^
これはすごく助かりますwはたらくくるまさんに感謝w

話が大幅にずれますがw
昨日からコスって!オーマイハニーを聞いてる俺ですw
コレは良い曲なので皆さんも是非聞いてみては?

あとAmazonでこなたのキャラソンとつかさのキャラソン予約していた奴もう少しで届くw
[ 2007/09/04 19:07 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

MAPMod紹介 

面白いMAPModを拾ってきたので紹介します
ココからDLできます。
SSも撮ってきました。
sa-mp-109.jpg

sa-mp-110.jpg

sa-mp-111.jpg

こんな感じです。
場所は秋名のとこです。
[ 2007/09/02 10:12 ] Mod紹介 | TB(0) | CM(0)

SOS団??の聖地774鯖w 

この頃記事がGTA SA中心になってきましたw
今日はSOS団??の聖地774鯖を紹介しましょうw
774鯖は皆さんも知ってるALMEIDAさんの鯖ですw
SA-MP0.2.2リリースされたからそのテストの用であんま長くたって無いかもですorz
SOS団??が集まったのでSS撮りましたw
sa-mp-094.jpg

sa-mp-093.jpg
なぜかSOS団に鶴屋さんがwwwwwwwww
最後は記念撮影w
sa-mp-105.jpg

sa-mp-106.jpg
kumaさんも来たんで一緒にとりました^^

774鯖はSOS団??の聖地ですねw(ぇ

久々にSA-MP面白いと感じましたYO!
[ 2007/09/01 12:18 ] SA-MP | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

