keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WarRockでクラン作ってみました。 

結構前からWarRockでクラン作りたかったので作ってみました。
名前はチョココロネです。名前を見ればどんなクランかは見当はついてると思いますがw

ルールを守れば加入条件は特にありません。
加入申し込みは勝手に出してもらっても構いません。
[ 2007/11/25 18:59 ] WarRock | TB(0) | CM(0)

Call of Duty 4 

Call of Duty 4やってみましたw
軽くてさほど要求スペックも高くなさそうです。(設定を落としてやっています。)
iw3sp 2007-11-24 04-26-29-96

iw3sp 2007-11-24 05-40-35-24

iw3sp 2007-11-24 06-08-19-30

iw3sp 2007-11-24 08-01-15-71
画像見ての通り体験版ではありません。(体験版だけでは物足りなかったのでw)

最近Xbox360が欲しくなりました(ぁ
ALMEIDAさんのブログではPCの音楽を360で再生する方法など紹介してますw
年末か来年の始めには買えるかと思います^^
[ 2007/11/24 12:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

PS3はじまったなw 

PS3のダウンロード専用ソフト「まいにちいっしょ」16日の更新では「初音ミク」がとりあげられたために、それが原因とおぼしきサーバーダウンまで引き起こしてしまったようです。
サーバーダウンてwwwwwww
コレはDLしてみr(ry


[ 2007/11/20 18:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Nissan SKYLINE GTR R35 Mod 

久々にGTA SAの記事です。
gta-worldmods.deで新型GTR R35をDLしてみました。
出来はなかなかですw
R35

R35

Download
[ 2007/11/18 19:33 ] Mod紹介 | TB(0) | CM(0)

Lost Planet : Extreme Condition 

Lost Planet : Extreme Conditionやってみました(遅
体験版だけど(´・ω・`)
かなりハイクオリティでした。
Lost Planet

Lost Planet2

Lost Planet4

メモリーがVistaに対して1GBしか無いから結構重かったヽ(´ー`)ノ

PS3でも2008年の初頭に発売するようですhttp://www3.capcom.co.jp/lostplanet/ps3/index.html
[ 2007/11/17 21:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Need For Speed ProStreet画像 

なんとなくNeed For Speed ProStreet DemoでSSを撮ってみました
ネタがないので無理やり(ry
20071114201856.jpg

20071114201920.jpg

20071114201943.jpg

20071114201958.jpg

新型GT-Rめっさカッコええw
最高設定じゃ結構重かったんで、設定落としてやりましたw

Xbox 360版,PLAYSTATION 3版などで2008年1月31日に発売するらしいですねwPCでも発売されるけど重そうです^^;
[ 2007/11/14 20:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

WindowsLive メッセンジャー Version 2008 

WindowsLive メッセンジャー Version 2008が登場したので昨日インストールしました。
MSN.jpg
こんな感じです
今までの奴と結構変わってたので違和感がありましたw
MSN2008のDLはコチラ

[ 2007/11/11 11:16 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)

WarRock BGM変更 

WarRockのBGM変更のやり方を書きます。

C:\Program Files\Lievo\WarRock\Musicから変えたいBGMと同じ名前にして上書きすればBGMを変更できます。

簡単なので誰でもできると思います。

あと必ず元のファイルはバックアップを忘れずに。
[ 2007/11/10 13:01 ] WarRock | TB(0) | CM(0)

キャラクターボーカルシリーズ02 

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レンだそうです(*´∀`)
鏡音リン・レンの声を担当したのは「とかち」で有名な下田麻美さんだそうです。
一人二役だそうですw
またミクの時の用に大ヒットするんでしょうねw
Amazonでソフトウェアのベストセラー1位でしたw

これはwktk
ミク買えなかったからリン・レンは欲しいです(´・ω・)

追記:発売日は12月24日クリスマスイブの日ですねw
[ 2007/11/09 02:16 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

WarRockサブアカウント作成 

記事にするほどでもないですがサブアカウントを作成しました。
screenshot_103.jpg
名前は・・・・・・・・・・泉こなた☆ でしゅ。
部屋入ったらこなたこなた言われたおw

それとおもろいSS撮れたw
RPGで衛生兵撃ったら天井突き抜けwww(´・ω・`)カワイソス
screenshot_104.jpg
衛生兵ざまぁwwwwwwwwwwww

WarRockじゃないですが、面白い動画も見つけましたw
ひぐらしのじかん

YouTube版

うp主すごいなwww
[ 2007/11/08 17:24 ] WarRock | TB(0) | CM(1)

GTA SA キャラMod紹介 

キャラMod紹介させていただきますw
sibe.jpg

sibe3.jpg
らき☆すたのメンバーほとんどいる・・・・w
初音ミク
p2007100901.jpg
これらのModはコチラからDLできます
紹介終わりです。

あと、昨日発売された平野綾さんのCD(NEOPHILIA)買ってきますた。
[ 2007/11/08 17:07 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

Need for Speed: Pro Street 

Need for Speed: Pro Streetのデモが公開されたみたいです。
コチラからDLできます。

Vista対応してますねw(あたりまえ)
しかし何だよこのグラフィックwPCゲームとは思えない凄すぎるw

こどものじかんのED良いねw

コレを見て思った俺もロリk・・・(ry ry ry
[ 2007/11/06 19:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの更新w 

ネタがなくて更新ができませんでした。。。ふっ、困ったものです

またWarRockネタです(;´Д`)
screenshot_094.jpg
死に方がwww

screenshot_095.jpg
この頃課金してExp稼いでますw

それとGTA Berlinが公開されたようですwDLはコチラからできます

つか最近WarRockばっかりでSA-MPやってないな(;´Д`)飽きたと言うか昔と比べて人が少なくなった・・・・。

[ 2007/11/02 20:46 ] WarRock | TB(0) | CM(5)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

