keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日ですね 

今日で2007年も終わりですねw

それは置いといて、涼宮ハルヒの約束とらき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~買ってきましたw

涼宮ハルヒの約束は旧型のPSPだとロード遅いような感じがするw
それよりフルボイスってがすごいwwww

らき☆すた Re-Mix002はタイトル名とかニコニコ動画意識してるような?
ってかJAM Projectさんが歌ったもってけ!セーラーふく カッコよくて歌詞が聞き取りやすかったw

組曲「らき☆すた動画」は感動したwww
ランティス、やり過ぎだろwww

ちなみに
TVアニメ『らき☆すた』らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~が
オリコンデイリー2位w
もってけ!セーラーふく!を上回ってる・・・・w
もう少しで1位だったのに惜しいなww
http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/
[ 2007/12/31 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12月も後少しですね 

12月も後少しで終わりですねwまだ予約した物を買いに行ってない奴が・・・・
これとかこれ来年にはこれこれを買いに行かないと・・・金足りるかな?(ぇ

そういえば昨日、日本版Call of Duty 4 Modern WarfareがXbox360とPS3で発売されましたねw
でも海外版の方が良い希ガス。
Call of Duty 5も開発計画中だそうですw早すぎるww
噂ではCoD5の舞台は第二世界大戦、しかも太平洋だそうですw
[ 2007/12/28 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ひぐらしのなく頃に3期製作決定!! 

ひぐらしのなく頃に解が終わりました(´・ω・`)
しかし、ひぐらしのなく頃に3期の製作が決定した見たいです。


それと、「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい、「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!」
だそうです。(釣りだろw
haruhi005.jpg


http://www.haruhi.tv/
この告知ページに行く方法はSOS団の団員の頭文字を入力します。
(キョンのk 、長門有希のn、涼宮ハルヒのs、朝比奈みくるのa、古泉一樹のk)
です。

新アニメーション化、決定!ってなんだろう?w
そして(c)2007,2008,2009谷川流・いとうのいぢ/SOS団ってのが気になるw
[ 2007/12/19 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

3-Way SLI 

NVIDIA、3枚のグラフィックスカードで高速処理を行なう3-Way SLIを発表したらしいです。
グラフィックボード3枚差しは凄い\(^o^)/
cod4_300x.jpg
やっぱグラフィックは凄いですねw
PS3を越えそうな気が?w

現行のグラボで対応しているのはGeForce 8800GTXまたは8800Ultraだけみたいです。
GeForce8800Ultraなら3枚も差したら30万円位逝きそうですねw
まぁ、俺のマザボじゃ無理ですねorz
つか、こんなにグラボ密集させたら温度絶対やばいwww

あと、PCのメモリー1GB買いました。これで2GBに増えました。大体のゲームは快適にできそうですww
[ 2007/12/19 16:41 ] PC関連 | TB(0) | CM(3)

バトン回ってきました。 

KONさんからバトン回ってきました。
初めてで良く分からんがやってみますw

・あなたにとって、お金とは?
色々買うことができるもの

・あなたにとって、命とは?
大切な物

・あなたにとって、生きるとは?
2次元を愛する(ぁ

・あなたにとって、パソコンとは?
毎日使っても飽きが来ない機械

・あなたにとって2チャンネルとは?
大規模で情報が早い掲示板

・あなたにとって、映画とは?
普通の動画とは迫力が違う

・あなたにとって、音楽とは?
聞いて楽しむもの

・あなたにとって、漫画とは?
美少女系漫画なら(ぁ

・あなたにとって、小説とは?
最近読んでないな(´・ω・`)

・このバトンについて感想を
無理やりのところがありましたが、何とかできたお( ^ω^)

このバトンはpluteさんに回しました。よろしくお願いします。
[ 2007/12/19 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

閃光地雷・・・・自重w 

WarRock?それなんてエロゲ?(違

最近WarRockで閃光地雷踏みまくって殺されることが多いです(´;ω;`)
俺涙目orz

泉こなた☆の方が13Lvにあがりますた
泉こなた☆はサブです。メインはどこに逝ったんでしょう\(^o^)/
WS000131.jpg

VIP部屋じゃないけど経験値稼ぎまくりw 成績もなかなかでした。
まぁ、まぐれでしょうけど\(^o^)/
WS000134.jpg



[ 2007/12/16 23:01 ] WarRock | TB(0) | CM(3)

GT5P発売されましたね^^ 

2007年12月13日にGT5P発売されましたね。

俺は買ってませんけどニコニコ動画にGT5Pの動画うpされてたの見たとき本物か区別がつかないくらいリアルでした。特にロンドン市街地コースなどは建物がGT4のときより本物みたいに再現されてました。
これがPS3パワーなのねw

まだオンラインは未対応ですが、12月25日に予定されているアップデートによる機能追加でオンラインが対応されるみたいです。
まぁオフラインでも十分楽しめますね^^

5150wQOet-L__SS400_.jpg
[ 2007/12/13 21:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

GTAⅣ新トレイラー(第3弾)公開されました。 

GTAⅣの新トレイラーMove up, ladiesが12月6日(日本時間では12月7日午前6時)に公開されました。

GTA SAよりGTAⅣの方が断然リアルですねw(あたりまえ
爆発のシーンが凄いですね007みたいw

発売日は2008年3月です。楽しみですね^^
GTA SAはもう飽きた(ぁ
[ 2007/12/07 19:24 ] GTA4 | TB(0) | CM(3)

WarRock MAP Velrufがクリスマス仕様になってましたw 

今日WarRockのメンテ終わってからVelrufに入ったらクリスマス仕様になってましたww
珍しかったので画像を撮ってきましたよ(`・ω・´)
WS000061.jpg
WS000062.jpg
WS000070.jpg
WS000071.jpg
WS000075.jpg
最後の画像に写ってる工兵に萌えたw(ぁ

それとディナーショップに
WS000085.jpg
が追加されるみたいです。

腹筋崩壊動画見つけたので紹介します

これはひどいwwww

いいえ、ケフィアです。

異常です以上です。

[ 2007/12/06 21:47 ] WarRock | TB(0) | CM(4)

12月ですね。 

12月ですね~今年も残すところわずかですね。
クリスマスか来年の始め頃にはXbox360買うと思います。(買えれば

PS3ではGT5PMGS4アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝などが発売されますね^^
GT5Pとアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝は体験版やりました。
GT5Pは車の内装がすごく細かくて今までのグランツーリスモとは違いました。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝は景色がすごくきれいで 迫力、銃の撃ち方とかがリアルでした。(壁に隠れながら銃を撃つこともできました。

WarRockはなんかメンテ終わったら重くなってるしw
ロビーもなんだか荒れてる・・・・w
screenshot_009_20071130234748.jpg
WarRockクラン チョココロネをよろしくお願いしますw

お勧め動画w
キーボードクラッシャーのMADの中でもかなり職人ですw
↓腹筋崩壊注意w
最後ワロタwwwwww
ブルースクリーンwwwwwwwwww
[ 2007/12/01 03:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

