keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTAⅣの発売日が決まったようです 

2007年10月発売だったはずのGrand Theft Auto IVが延期になりましたが、遂に発売日が2008年4月29日に決定したようです。
公式サイトにも4.29.08と発売日が告知されてます。

GTAⅣのScreenshotもいくつか公開されてますhttp://www.gta4.net/screenshots/
新SSが4枚公開されたみたいですね。

GTA関係はかなりやり込んでるので楽しみです。
GTAⅣは以前のGTAとはいろんな意味で違いますねw
SAでは田舎が多かったようですが、今度は都会ですねw
[ 2008/01/26 23:34 ] GTA4 | TB(0) | CM(1)

新武器ktkr 

こんばんはw
さっきジュース買おうと外に出たら風が強くて猛吹雪状態でした( ´・ω・)
前がみずらかったですw

それでは本題にいきまス
キャッシュショップに
「KAMIKAZE」という刀が登場したみたいです。
KAMIKAZE.jpg
ナイフよりも威力は高いが、斬るスピードは遅めらしいです。

それからまた新しいパッケージが登場したみたいですw
6slot.jpg
なんかまた微妙な・・・・・(ry

そしてやっとスコーピオンが登場したみたいです。
scorpion01.jpg
威力は結構高いですが、弾無くなるの早いので、集団で来られたら弾切れて・・・・(ryになりそうですねw

予約してた「涼宮ハルヒの約束」エンディングテーマとりに行かんと取り消されr(ry
[ 2008/01/24 21:51 ] WarRock | TB(0) | CM(3)

CoD4オン 

どうも、疾風です。

えー、僕は今CoD4オンラインにハマっています。

興味ある人一緒にやろう( ´∀`)ノ

IDはPzf3なんでヨロシクです。
[ 2008/01/21 18:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の時報は凄かったw 

今日の時報は凄かったw
みてない方はどうぞ↓

ニコニコで有名なJ、ゴムがCDデビューしたみたいですw
ちょwwwwwwwランティスwwwwwwwwwww
http://www.lantis.jp/
早速Amazonで例のCDを予約しましたwww
第1弾、第2弾あるんなら第3弾とかありそうだねw

ニコニコ動画では時報祭りwwwww



久々に驚いたw
2時の時報にもwktk
[ 2008/01/21 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

副官 

えー、このたび当ブログの副管理人となりました疾風【はやて】です。

えー、どうぞよろしくお願い致します。

えー、以上です
[ 2008/01/20 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

デスクトップバトン 

ブログのネタが無いのでJunpeiさんのところにあったデスクトップバトンをやってみたいと思います。

WS000286.jpg


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
デスクトップは当然萌えです。

2.OSは何?
Windows Vista Home Basic

3.これはあなたの個人のパソコン?
一応自分のです。(サブもありますが。)

4.この壁紙は何?どこで手に入れましたか?
柊つかさの壁紙です。壁紙掲示板かなんかで拾いました。

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えます。

6.デスクトップのアイコンはいくつ?
撮影時のアイコンは13個です。デスクトップ撮影して余計なの増えたw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
壁紙が良く見えるように整理してます。以前は混雑してましたがw

8.何かこだわりはある?
ないです。

9.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
若干整理しました(´・ω・`)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
1人はKONさんに回しました。あとはご自由にw
[ 2008/01/12 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アップデートktkr 

こんにちはkeitoです(´・ω・`)
最近不定期更新になってきました( ;´・ω・`)
それは置いといて

WarRockアップデートされましたね
アップデート内容は

1.新マップ「Pargona」登場!』
新MAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大規模あんま行きませんが・・・・
Pargona_Eastよりも面白い造りになってます( ^ω^)
WS000223.jpg
WS000215.jpg
WS000219.jpg
WS000271.jpg
Pargona_Eastより水場が多い希ガス。
まぁ、面白ければおk

2.クリスマスイベントマップ(Velruf)終了
クリスマス仕様から通常のVelrufに戻ったみたいです。

3.戦闘兵も遠距離射撃が出来る!「戦闘兵用スコープ」新発売!
1段階ズームがなくなってズームが2倍になるみたいです。
要るのかのか、要らないのか。。。。

4.S.O.Gパッケージ(戦闘兵)
パッケージは買いませんが、L85A1は欲しい(´・ω・`)

5.New Life PACKAGE
>>新たな気持ちで一から始めたいけど、レベルは1からやり直したくない貴方へ!
俺には関係ナs(ry
つか、金払うくらいなら新しいアカ作ったほうが良いような・・・

6.ゴールドパッケージとストライカーパッケージの販売終了
販売終了したみたいです。

そもそも最近課金してないw

それから、最近チーターがまた増えてきたみたいです('A`)
昨日チーター2人と戦いました・・・・
1人はデスマ部屋で、もう一人はBOさんと遊んでるときに・・・・
手榴弾かなりの数投げられました('A`)
↓BOさんがそのときの動画を撮っていたようですw



話が大幅にずれますが、MSNで【ロリコン】同盟なるものができたみたいです\(^o^)/
WS000270.jpg
俺は知らんぞ・・・・・
[ 2008/01/11 00:26 ] WarRock | TB(0) | CM(5)

CoD4購入w 

PS3版CoD4買いました^^

市販でCoD4買おうとしたが、どこの店も売り切れだった\(^o^)/
めんどいからAmazonで買いましたお(^ω^)

しかしグラフィック、サウンドの高さには驚いたw

PS3持ってる方フレンド登録よろですwIDはkeito7ですwよろしく

たぶん明日かあさってには届くと思いますw

[ 2008/01/03 01:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとうございます^^ 

あけおめ~
今年も当ブログをよろしくお願いします~(ぁ
てかwPCの前で年を越したw
何故かと言うと、MSNのメッセージ返信してたら新年になってた\(^o^)/
新年になったらメッセージが沢山きてましたw全部挨拶でしたけどw

MSNが大体落ち着いたので、次はWarRockに出撃しました(`・ω・´)
新年WarRock成績はなかなかでしたw
画像撮ってないけどw


まぁ、それは置いといて、とある方が鷲宮神社に行ったみたいです\(^o^)/
らき☆すた好きの人は知ってると思いますが、かの有名な神社ですねw


[ 2008/01/01 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

