keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新システム「4vs4デスマッチシステム」登場! 

4vs4デスマッチシステムが実装されたみたいです。以上。

MAPはとにかく狭い。うん

SSを撮影する場所が適当でさーせんw
あと部屋のパスワードが丸見えなww
RustyNails
screenshot_120.jpg
ここはなかなか面白いです。

DarkGlow
screenshot_126.jpg
ここがいちばん狭い。(たぶん

このシステムあんま稼げないのが残念。
[ 2008/03/15 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

WarRockクラン 

ネタがないのでWarRockのクラン員でも紹介しようか(´・ω・`)
クラン名はチョココロネです。

~メンバ~
マスター:俺です。
クランマスター。

リーダー:774(SA-MP)
隠された強さを秘めている。

ヴィルたん
メイン垢の方で良く見かけます。

囲炉裏庵(SA-MP)
PureCA○PISのサブ。そんなには強くない(ぁ

♭みなみ♭
らき☆すたが好きらしいです。最近見かけない。

kuu06
最近見かけない。

かなこな
あまり会えない。

Flogger(SA-MP)
この前改名したum(ry なかなか強い。 時々きつい発言をするが、仕様。

oIQo
修行の為に入団したらしい。最近みない。

c2over
らき☆すたとギアスとハルヒが大好きらしい。最近みない。

v羽入v
沙都子に改名した。

グラン大佐
まだ1回しかあってない。

炉利男
たま~にインしてる。

ツネ吉(SA-MP)
レベルの割には強いです(ぁ

ペヶポン(SA-MP)
CS:Sをやっているせいか、あまり会えない。

アゴロ亜五郎
頻繁に会っていたけど最近は会えない。

たなかさん
武器は主に蠍を使ってる。

bonkotan(SA-MP)
ぼんこたん。ほぼ毎日インしてる。

xoヘルズox
774の誘いで入隊。時々見かける。

Μukku(SA-MP)
何気にクランページの自己紹介のところでブログの宣伝をしている。

砂漠からの使者
誰かのサブ。

ZENYA
ツネ吉のリア友。

パティ☆
パティ好きな方です。ヲタクは日本文化の誇りネ!!!だそうです。

こう見るとSA-MPからの人が結構いるなぁw
クランレベルあげたからまだ入隊できると思います。入りたい人がいたらどうぞ。
[ 2008/03/04 21:40 ] WarRock | TB(0) | CM(4)

課金したいなw 

最近WRに課金してナスw
まぁ、しなくても大丈夫か。

↓昨日のチョココロネ&瀬戸内魚類連合組合との合同内戦の模様
screenshot_102.jpg
調子良い時と悪い時の差が激しすぐるw

最近は中央特攻などを中心にやってます。
特攻は自身あるんですがw(たぶん
レベルが上がるのもはやいです^^^^^^^^^
現在の成績↓
WarRock成績

それとMGS4の発売日が6月12に決まったみたいですね。
老けたスネークの方がカッコいい希ガス。
[ 2008/03/02 13:36 ] WarRock | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです! 

久しぶりと言っても1週間とちょっとなんですが、最近放置プレイが多くなってきました(´・ω・`)

しかも、なんか現在のグラボじゃ最新のゲームがカクカク・・・・。
GeForce8800に買い換えようと思ってる。
3月末にはGeForce 9800 GTXとGeForce 9800 GX2が発売されるみたいです。


そういえばVistaでもCarSpawner(GTA SAの車出現させるツール)が使えましたw
一応使えない人のために書いておきます。

まずVistaでCarSpawnerを起動しようとするとRun-time errorが出ると思います。
そうしたらココからランタイムをDLしてきてください。
そして解凍します。
解凍すると3つのファイルが入ってると思います。
run-time.jpg
その中のMSCOMCTL.infを右クリックします。
そうするとインストールってのがあると思いますので、それをクリックしてインストールします。

そしてCarSpawnerを起動してみてください。
アイコン整理するの忘れた!(ぁ
↑こんな感じに何とか起動できます。
できなかったらサーセンwww

また記事の内容がバラバラになった(´・ω・`)まぁいいか(ぁ
[ 2008/03/01 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

