keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA-MP面白すぎるw 

昨日はMPに行ってました。
六甲走るのが面白すぎるw
ではそのときの画像でm(ry
六甲
休日だけあって人が沢山いました。

六甲2
この数はもはや族ですね(;^ω^)

六甲3
後ろの方だとスタートして1つ目のカーブで事故ってしまう。。。。
774とかWarpとか俺とか俺とかが路線無視してカオスになったり・・・・
まぁそれはそれで面白いかなぁ と。(ぇ
おせーですがレースしてやってくださいヽ(´ー`)ノ
[ 2008/06/29 20:38 ] SA-MP | TB(0) | CM(9)

バトン 

GTAHHHさんのとこにバトンがあったのでやってみます^^
単にネタ切れ・・・(マタカ

☆HNは?
keitoです

☆その由来は?
あえて言わない。

☆本名は?
MSNの数人は知ってる

☆性別は?
男ですがなにか?

☆身長・体重は?
聞かないでくれ。
体重は4~50くらい?
割と普通

☆生年月日は?
19○○年5月3日

☆星座は?
銀座(違
おうし座

☆血液型は?
ネコ型(ぇ

☆血液型性格判断当たってる?
どうだろw

☆出身地は?
unknown

☆出身小学校は?
そこまで晒したら住所推定されそうな希ガス

☆小学校一番の思い出は?
友達にエ○本読まされた事かな。

☆出身中学校は?
またか

☆部活してた?
卓球部に・・・

☆中学校一番の思い出は?
う~ん?

☆出身高校は?
いい加減にあきらめろw

☆部活してた?
帰宅部を(ぇ

☆バイトしてた?
してない。

☆高校一番の思い出は?
しるかw

☆出身大学は?
大学生じゃないです。

☆部活してた?
↑みろw

☆バイトしてた?
↑↑みろって

☆サークルしてた?
してねーよw

☆大学一番の思い出は?
俺の話を聞いてくれ。

☆今の所属は?
いい加減にしろw

☆部活してる?
なめんなよw

☆サークル入ってる?
入ってないです。

☆ボランティアしてる?
前はしてた。

☆今住んでいる場所は?
出身地を参照に

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?
なぜそこまで言わせるw

☆趣味は?
音楽鑑賞

アニメ鑑賞

PC

ゲーム

楽器

☆特技は?
特に・・・。

☆自慢できることは?
↑と同じ

☆口癖は?
ネットなら

これはひどいwww

wwwっうぇww

☆癖は?
朝起きたらPC起動。
これは癖じゃない・・・・?

☆座右の銘は?
特にない

☆愛車は?
車持ってなす(´・ω・`)

☆将来の夢は?
ゲーマー(嘘

☆好きな食べ物・飲み物は?
食べ物は
ポテト系

飲み物は
ドデカミン
コーラ
その他

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物は
トマト(なぜか好きになれない・・

飲み物は
オレンジジュース
苦いお茶

☆好きな有名人は?
あーや
etc...

☆好きな言葉は?
ツンデレ

☆好きな音楽・曲は?
HR/HM
V系も多少。
たまにJ-POP
あとアニソンw

☆好きなテレビ番組は?
音楽番組
アニメ番組
バラエティ番組

☆好きなスポーツは?
前は野球が好きでした。

☆好きな映画は?
アクション
結構派手系が好き。
カーアクションも好きです
ワイルドスピードとかTAXIとか。

☆好きな本は?
雑誌系、アニメ本

☆好きなマンガは?
ハルヒ
らき☆すた
シャナ
etc...

☆好きな季節は?
夏 or 秋
秋の方が好きかな。

☆好きな動物は?
犬、猫、ハムスター

☆好きなTVゲームは?
GTA
CoD
MGS
DMC
etc..

☆好きな異性のタイプは?
^^

☆好きな服装は?
普通の

☆好きな髪型は?
普通
V系の髪型が好き。

☆好きな場所は?
自分の部屋

☆持っている資格は?
さあ?

☆タバコは吸う?
昔は吸ってた吸わされたって言ったほうg(ry

☆お酒は飲む?
昔 間違えてチューハイを(ry

☆ギャンブルはする?
しねーよw

☆得意料理は?
タマゴ焼き
はい、そこ だせーとか言わない。

☆普通の平日の生活はどんなの?
ごく普通の生活

☆休日は何してる?
ほとんど外出。
時々1日中PCやってる。

☆今勉強してることは?
英語

☆カラオケの十八番は?
アニソン(蹴

☆mixi始めたのはいつ?
去年

☆マイミクは何人?
初音ミクはひとりですよ。

☆マイミクの男女比は?
女でしょ

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
会えたらいいですねwwwww

☆バイト歴は?
話聞いてくれよ('A`)

☆バイトで稼いだ最高額は?
侮辱ですか?(ぁ

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
基本、わいわいが好きです。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
相当入ってると思う。

☆その内訳は?
好きな音楽を参照。

☆人見知りする?
びみょー

☆骨折したことある?
ない

☆手術したことある?
ない

☆入院したことある?
ない

☆メガネかコンタクトはしてる?
メガネ>コンタクト

☆睡眠時間はどれくらい?
大体7~8時間

☆幸せと感じることは?
好きな事(?

☆部屋はキレイ?
普通

☆ピアス開けてる?
前に・・・

☆ストレス発散法は?
ゲーム

☆携帯の機種は?
AUのW41CA使ってました。

☆一言
長かったわw

☆次回す人
ご自由にどうぞ。

長かったですね・・・
まぁバトン好きだからいいけどw
[ 2008/06/21 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠・・・・・くないです。 

更新サボり気味。というかネタが・・・・(ry
タイトル名ですら考えつかない始末w
どうでもいい事はおいといて(ぇ

GTA SAが起動してくれました( ´∀`)
色々弄ってたら起動してくれたw
早速Mod導入
うぇww
画像暗いですね・・・何らかの設定ミスでしょう(何
しかもCJがしょぼい件

相変わらずこのスペックでOblivion Modは重い。
時々フリーズしてPC強制終了する羽目になりますからねw
武器MODはMetal Gear Solid Weapon Modって奴をいれてます。
というかあんま武器Modは知らない・・・w

次回はもっと画像用意しますw
[ 2008/06/21 04:51 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

買ってきた。 

朝地震ありましたね。
かなり揺れました。
テレビをつけると岩手・宮城で強い地震。
こっちの地域は震度5でした。

それはそうと
ニュータイプ7月号買ってきましたヽ(´ー`)ノ
PA0_0035.jpg
表紙の為に買ってきた。
始動とはwそろそろなのかな?新アニメーション化ハルヒ
しかしこのハルヒ個人的に好きです><

楽しみに待つか。

話変わるけど、MGS4発売しましたね。
自分はまだ買ってないんです・・・貯金してるんでw
ニコ動でプレイ動画を見てるんですが、グラフィックも良く作りが細かいですね。
[ 2008/06/14 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Saints Row 2 

暑い暑い言ってたら風邪ひきました(;^ω^)
具合悪いです(´・ω・`)

それはオイトイテ(何
Saints Rowの新作Saints Row 2が出るようです。

走ってる車のボンネットに乗ったり電車壊したりと他にも色々できるようです。
GTA4より面白そうですw私的に。

10月にXbox360、PS3で発売。
あとPCでも発売するようです
[ 2008/06/11 17:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

なんてこったい 

最近熱いですねw特に今日は。
明日も熱いらしいです。もう夏ですね(ぇ

つか、最近欲しい物がありすぎる
欲しい物は

モニター 24インチ

グラフィックボード (GeForce 8800 GT くらいは欲しい。)

スピーカー 2.1ch

HDD 500GB

合計:93000円くらいです・・・・
高いですorz

貯金しないとねw
とか言いながらこの前こなたのフィギュア買ってしまったw

(;´Д`)最近良くフィギュア買ってしまう。

ではではw
今度は某ブログみたいにエ○ゲネタでm(ry
[ 2008/06/09 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

秋葉原通り魔事件 

今日の正午過ぎ頃、秋葉原で通り魔事件があったみたいですね・・・
自分もニュースで見ましたが、ひどいです。

車で突っ込んで無差別にサバイバルナイフで刺すという・・・・
今現在亡くなった方は7人のようです。

人殺しに静岡からアキバまで来るとかどうにかしてますね
しかも無差別ってのがひどい。

それに中継してるカメラに向かって手を振ってる人はいったい・・・・

ご冥福お祈りいたします。
[ 2008/06/08 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新MAP 

4対4チームデスマッチに新MAPが出たようです(今更
Cold Caveとか言う暗いし狭いマップです。

続きからどうぞ
[ 2008/06/07 08:11 ] WarRock | TB(0) | CM(0)

(;´Д`)ハァハァ 

どもです(´・ω・`)
タイトルがgdgdでサーセンw

最近忙しくてあんまブログ更新できませんでした^q^;
というかネタが(ry

久々にWarRockで俺TUEEになったので戦績晒しときますw
画像はクリックで拡d(ry
screenshot_020.jpg
14k3dと中々好調でした。
つか、K1使いやすいですね!自分的にはM4より使いやすい様な・・・

話題が変わりますが、Crysisってすごいですねー(今更
自分も前にプレイしたけど、最低設定でやっと動くって感じ・・・
どんだけ重すぎなんだよ\(^o^)/
これをDX10+Very廃だとどんな感じだろ・・・
6月18日に出るといわれてるGeForce GTX 200シリーズなら動くのかな?と思ったり。
↓GeForce GTX 200のゲームパフォーマンスのようです。
gtx200-series-performance.jpg
値段も熱もスペックも凄いらしいですねw
\(^o^)/
[ 2008/06/01 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

