keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MSN】OSリカバリー【ウィルス】 

avast!とかでウィルススキャンとかしてみましたが、やはり効果なかったのでリカバリしました。
リカバリ後に友人からMSN入ったんですが リカバリしなくても駆除できるらしかったんですねorz

dstp.jpg
現在のデスクトップ・・・
2ヶ月置きにリカバリするはめになるとはorz
まぁこれ以上迷惑が掛かるよりはましだからいいけど。
[ 2008/07/16 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メッセウィルス 

またMSNウィルスが流れてるようですね。。。
自分も感染しましたorz
変な英文とnewPhoto6とかいう圧縮ファイル(ウィルス)を送ってしまうようです。
その後MSNが重くなり、マウスカーソルが動かなくなります・・・
MSN再インストールしても直らなのでavast!でウィルス削除中・・・これで直るのかな、、、

他の人数人からも送られてきました。
かなり厄介ですねこのウィルス。
[ 2008/07/15 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

