keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4動作スペック 

今更ですが、GTA4の動作スペックが発表されました。

OS: Windows XP SP2
CPU: デュアルコアプロセッサ (インテルPentium Dと同等またはそれ以上)
メモリ: 2GB
HDD: 18GBの空き容量
ビデオカード: 512MBのビデオメモリ
Direct3D 9またはDirect3D 10と互換性のあるシェーダー対応のカード
ドライブ:Drive: DVD-ROM Dual Layer(2層)
(GTA Street様より)

これでも低いスペックなんですよねぇ。
でも私が使ってるグラボじゃしんどい気が・・・orz
メモリも後1GBは欲しい。
快適に遊ぶにはこれのもう少し上のスペックが欲しいですね。

あ、あとプラグインに福田さん追加したんで押してみてくだしあ
[ 2008/09/21 04:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

幻想山 

最近話題の幻想山をもらったので久々にGTA SAを起動。
takumaさんによると、http://www.qhfzp.com/gta/hjphillV2_0_1.rarこちらからDLできるようです。

SSも撮ってまいりましたw
gta_sa 2008-09-19 20-17-50-34
ここが入り口です。AkinaやSakinaと同じです。たぶん

gta_sa 2008-09-19 20-19-48-61
至る所に変な物体が浮かんでます・・・w

gta_sa 2008-09-19 20-20-56-52
少し走ってるとガソリンスタンドがありますw
もう1つガソリンスタンドあります。SSは撮ってませんが・・・。

gta_sa 2008-09-19 18-01-59-94
人もちゃんと居ますし、動きます(あたりまえ

gta_sa 2008-09-19 20-24-36-71
gta_sa 2008-09-19 20-24-43-79
gta_sa 2008-09-19 20-24-44-41

gta_sa 2008-09-19 20-27-42-80
これは一歩間違ったら海にry

gta_sa 2008-09-19 20-30-06-83
最後に1枚
朝日が・・・綺麗ですね( ´∀`)

まぁこんな感じです。
SakinaやAkinaより完成度が高いです。
気になる人は是非入れてみると良いと思います


[ 2008/09/19 23:54 ] GTA SA | TB(0) | CM(7)

初音ミクゲーム化 

初音ミクPSPでゲーム化決定!
2009年発売予定

タイトル名:初音ミク-Project DIVA- (仮称)
ジャンル:リズムアクション
対応機種:PSP


SEGAからでるようです。
まさかセガからでるとは・・・w

ミクが完全3D化になってます。
面白そうなので期待。
[ 2008/09/07 01:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

マウス買いました 

今まで使ってたマウスぶっ壊れたので、念願のゲーミングマウス買いました。
お勧めなマウスはなにか色々な人に聞いてみましたが、
結局買ったのはG5-Tだったかな。MX518と迷ったんだけど レーザーってことでこっちにしました。
デザインはあんま好きじゃありませんが、使いやすいです。AIMなどがしやすくなりました。

高解像度(2000dpi)+ゲームの高感度MAXでやってみましたが、カオスすぎる・・・
少しマウス動かすと360℃回転というww

後マウスパットかなぁ今使ってるの800円くらいのマウスパットなんですが、このマウスに対して小さすぎる\(^o^)/
[ 2008/09/07 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

