keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラ軍団 

お久しぶりです。自慢じゃないけど丁度前回の更新から1ヶ月たちますね・・・いやまだかw

最近WarRockで別なクランに入りましたwというかもう結構経ちますがw
前のクランは・・・見捨てt(ry
新しいクランはカピバラ軍団というクランです

クラン戦も結構やりますし、クラメンも結構インしてますw
クラン戦とかでは弁当を使ってます(ボイチャ)
screenshot_107.jpg
screenshot_108.jpg
8:8ってやっぱ多いねw
大人数は苦手です><

screenshot_109.jpg
やっぱゲスト戦とクラン戦は楽しいです><(何故

そして現在の成績↓
WS000008.jpg
もうこの垢作って1年経つのにまだダイヤでさまよってるって言うw

それでは次回の更新に期待!
できねぇ
[ 2008/11/30 05:17 ] WarRock | TB(0) | CM(4)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

