keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん! 

こんばんわ。
学校帰りにけいおん!のEDとOP買ってきました^^
とらのあなが売り切れだったから、ゲマズで買ってきました。
流石人気なだけありますね。
シングル デイリーランキングも3、4位www
Don’t say“lazy”が3位でCagayake!GIRLSが4位です。
Cagayake!GIRLSは聞いてて楽しいですw飽きないと言うかw
Don’t say“lazy”はかなりかっこいい!歌詞も良いですしね。God knowsみたいな感じかな?

自分はEDがお気に入りですね、
それにしても唯たんと澪ちゃんまじカワユス
律も良いですねw

追記:オリコン1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何気にオリコンランキングみてみたら
Don’t say “lazy”が1位になってましたw
Cagayake!GIRLS が2位・・・
けいおん!が1位2位独占するとは・・・
てか最近アニソンが結構オリコン上位に入ってたりしますねw
J-POPよりアニソンの方が売れてたり?

[ 2009/04/22 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

WA2000 

新武器のWA2000をガチホモで有名な愛☆Loveさんから貰って使ってみました。
screenshot_202.jpg

PSGの少し劣化版って感じ?
スナが得意じゃない俺とかでも普通に戦えます。
あと2F or 3Fで篭りながら撃ってる人とかが増えたような気がします。
さっきの野良やってたけどダブルダイヤなのに永遠と3Fから撃ってくるやつとか居ましたorz
まぁ篭るのは良いけど、あまりにもひどいとイラっと来ちゃったりしますね

DinarShopに実装は6月らしいです。
ディナーショップに実装されたら他のスナ使わなくなりそうですね^^;
[ 2009/04/18 23:13 ] WarRock | TB(0) | CM(4)

サイト紹介 

今回は自分がよく見るサイトを紹介します

☆mojiの花園☆(GTA SA)
mojiさんのブログ。
SA-MP、MELEE鯖の管理人。
自分もアドミンなのに最近顔出せなくてごめんねw

KAPIBARA CORPS OFFICIAL BLOG(WarRock)
↑ノリで作ったカピバラ軍団のサイト。
4/3で更新がとまってる・・・

腕が0,3mmだよ(ノ∀`)(WarRock)
帝王(K/D0.3)のブログ。
クーポン晒しの記事から更新されてない・・・
更新しろYO

参謀手記
(WarRock)
さんぼーのブログ。
とにかく軍事、長門好き手に負えない。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

レイトー日記(WarRock)
かの有名なレイトーザさんのブログ。
結構付き合いが長い。
中央特攻のグレネードポイントを詳しく書かれています。

貓的二次壁
壁紙掲示板。
アニメ系の壁紙が多いです。

わくてか速報(R-18)
あかぐも(現みぞれ飴☆)さんから教えてもらいました。

こゆくておいしい('A`)(R-18)
↑と一緒

4Gamer
ゲーム情報サイト

アッキーナblog
えねおすの好きなアッキーナのブログ。

もっとあったかも知れません。
[ 2009/04/10 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

絞り乙^^ 

こんばんは^^
また久々の更新ですね・・・w
なかなか更新が(ry

それはおいといて、WRに久々INしたらクラン戦に呼ばれました。
少し経って、4MAP終わった直後にこの発言

screenshot_199.jpg

screenshot_200.jpg


screenshot_201.jpg

えねおすのラグが全員に影響してるだの、ジュスランはノーエイムだの意味不明なことばかり言ってるのでやる気が無くなって来ました^^;
クラン戦でこうもやる気がなくなるのは初めてですね。
てか何で絞りとか言ってたのにいきなり暴言になったの?
まぁラグを分かった上でやってほしいですねw

[ 2009/04/10 00:46 ] WarRock | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

