keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解放送中止!? 

東海テレビできょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により。
「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。
とのことです・・・
http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

School Daysの次はひぐらしが放送中止!?

少女斧事件に関連しているのかな?
東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」について、同日の放送を休止するとホームページで発表した。同作品は山村の連続怪死事件を描いた人気ゲームソフトをアニメ化したもので、京都府京田辺市で16歳の少女が父親の警察官を手オノで殺害した事件との関連を指摘する声があがっている。

だそうです・・・・

楽しみにしてた人もいたのに・・・自重して欲しいですorz

酷いです・・・

現実とアニメを区別つけないからこうなるんだよ!
影響されやすいとか・・・

放送中止はあくまでも東海テレビです。

[ 2007/09/20 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
てかドラマもニュースも規制してほしい・・・
バーローだなんて毎週人が死んで(ry


ちくしょー、斧女め!
オヤシロさまの祟りで死んでしまえ!!
[ 2007/09/21 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 21:17 ] [ 編集 ]
>>てかドラマもニュースも規制してほしい・・・
う~む確かに言えてる。

視聴者のクレームとかでは?
[ 2007/09/22 11:23 ] [ 編集 ]
結構楽しみにしてたのに・・・
くそう、人なんか殺るなよ。
[ 2007/09/23 19:57 ] [ 編集 ]
李音さん
お久しぶりですね^^

僕もひぐらし毎週楽しみにしてました・・・
ひどいです・・・
[ 2007/09/23 20:30 ] [ 編集 ]
リンクしましたので

相互リンクお願いします

http://overover4224.blog118.fc2.com/
[ 2007/09/26 17:42 ] [ 編集 ]
リンクどうもです。

こちらの方でもリンクしました。

以後よろしくです。
[ 2007/09/26 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

