keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA SA楽しいねw 

今更なんだけどGTA SA楽しいですねw

GTA SA買ったのが2年前くらいです。
最初はPS2版買いました。北米版PS2とねwそれから昔あったGTAの道さんや、はたらくくるまさんのところ見ててMod入れられることを知ってPC版GTA SA買いました。

それからMTA、ランブル、SA-MPとかやりました。
MTAとかランブルとか日本語が打てませんでした・・・・・

一番面白かったのはSA-MPですねw

どうでも良い話ですいません。。。
どうでも良いので車Modでも紹介しましょうw

Mazda RX-7 Veilside Fortune
sa-mp-235.jpg

sa-mp-236.jpg
DOWNLOAD

Ferrari Enzo V2
sa-mp-232.jpg

sa-mp-233.jpg
DOWNLOAD
終わりw

GTA SAオフラインやっててベストショット撮れましたw
服もぜんぜん進めてないので最初の奴です。。。
20070927235900.jpg

ベストショットというかただ空がきれいなので撮影しただけですw
このあと少し歩いてたらフリーズしました。俺涙目・・・・
[ 2007/09/28 00:03 ] GTA SA | TB(1) | CM(2)
綺麗にとれましたね^^
SAは色々やれ杉なので
ストーリーすすまないですよねw
[ 2007/09/28 02:59 ] [ 編集 ]
しげさん
ありがとうございます^^

確かにストーリー全然進まないです^^;
色々やる事が多くて何をやればいいのかww
[ 2007/09/28 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/104-5f230761

マツダ・RX-7マツダ・RX-7(アールエックス-セブン)は、ロータリーエンジンを搭載したマツダの乗用自動車(クーペ)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

