keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡみました。 

灼眼のシャナⅡ(Second)見ましたよw
1話総編集みたいでしたw

OPのみ(ニコニコ動画)

OPのみ(YouTube)

OPがカッコよすぎる件についてwww
2話も楽しみですね(`・ω・´)

またGTA SAでベストショット撮れましたw
僕は富竹フリーのカメラマンさ!(違
20070930063941.jpg

これが僕の実力さ!(何
[ 2007/10/05 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
ヘカテーたんかわええw
[ 2007/10/08 23:26 ] [ 編集 ]
ヘカテーたん(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2007/10/09 19:32 ] [ 編集 ]
みようと思って、見逃してしまいました・・・
見たかった。シャナ・・・見たかったですぅ。

最近ひぐらしが切れていたものの、
また好きになってきました。
漫画全部欲しいですね!keitoさんは、全巻もっていますか?持ってたら、うらやましいです。
[ 2007/10/09 20:27 ] [ 編集 ]
シャナ見逃しちゃいましたか~^^;
僕も見逃すところでした・・・

ひぐらしは僕もまだ好きです^^
漫画は残念ながら全巻は持ってません^^;
[ 2007/10/09 20:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす^^
忘れたかな?忘れたって人は・・・シーラネ
いやー最近SAMPが出来なくて・・・自分のPCがつかえない状態なのです。
SAMPがアップデートしたのも知らなかったり・・
ところでkeitoさんのgta画質いいね!
うらやますぃ。
そしていまだに青空MODイレラレナイ・・
[ 2007/10/13 21:39 ] [ 編集 ]
おお、お久しぶりです^^
って誰やったっけ?w(すいません)

SA-MPできなくなったんですか^^;
自分はPC変えてOSがVistaになったので少し重かったり。。。

[ 2007/10/14 00:05 ] [ 編集 ]
team7さんはP90さんだっけ?
[ 2007/10/14 18:24 ] [ 編集 ]
はいP90ですよー^^
なんとかおぼえてくれて・・
今学校のVistaで書いてますb
[ 2007/10/18 13:39 ] [ 編集 ]
team7さん
やっぱりP90さんでしたかw
過去のコメントみてたら思い出しましたw
[ 2007/10/18 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

