keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もってけ!セーラーふく歌詞 

「もってけ!セーラー服」
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

もってけ!セーラー服歌詞
[ 2007/04/25 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(48)
全然違いますよ…。
[ 2007/08/22 19:01 ] [ 編集 ]
色付きの文字
咲夜が、「確定」した歌詞をコピーしたんですけど、それと全く同じです!
ゆりなさんは、どこか違うのを見たんでしょうか。でもこれ、あってますよ^^
[ 2007/08/23 07:13 ] [ 編集 ]
これです
[ 2007/08/23 07:23 ] [ 編集 ]
>>咲夜さん
歌詞書いただけなのにこの様な評価をくださってありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

なんか俺のコメント俺がおかしくなってます^^;
すいません。
[ 2007/08/23 08:48 ] [ 編集 ]
私 にも歌詞を書かせて下さい
[ 2007/08/23 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。わたしもハルヒやらき☆すたが大好きな中学生です。学校では、その話が合う人がいなくて、アニメの話をするとオタクと言われます。なので、この場で、楽しくお話などさせて下さい。。
[ 2007/08/23 11:48 ] [ 編集 ]
あずささん
俺は歌詞書いたと言うかw歌詞みて書いただけですw

MIさん
こんにちは^^
俺と似てますね~w
確かにハルヒとからき☆すたとかみてるとオタクとか言われちゃいますorz
>>この場で、楽しくお話などさせて下さい。。
おkです
そう言って頂けるとうれしいですw
[ 2007/08/23 12:25 ] [ 編集 ]
俺はOPよりEDの方が好きだな。
白石みのる の奴。
WAWAWA
[ 2007/08/23 12:39 ] [ 編集 ]
v-20歌詞でーす☆

曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Release よ
汗(Hoo!) 汗(Hoo!)の
谷間にダーリンダーリン フリー!

何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

つかさ「えっとね、あたしね、ダイエットしたのよ」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」
みゆき「あぁ…眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか?私の眼鏡は…、あぁイタッ☆」

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 Look up Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

接近3ピクト それまでって(するまでって) 躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
my darlimg darling please☆

盛り上がる 盛り下がり 恋したり まだ内緒にしといて倫理
甘えん坊 用心棒 通信簿 調子(チョーシ)こいて玉砕!
踏んでったあいつに小指痛いって 大げさ ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん 生足つるぴかおねだりだだだだだー!

も・も・(もんもん)妄想で Let's go パル神殿
やいやいソーラン節 What's UP?テンプテーション
あーい喪失感 ゼニゼニ!アルバイト
探したら見つかって 当然人生まるっと 懸念無し

やってみな 新規に狙っちゃうのは私(あたし)の挑戦
セーラーふく着替えても私(あたし)
週末はどうよ? チラ見せなんてありきたり
制服は簡単よ 楽ちん

風速3㍍ 抱きついて我慢だ ギュッ
胸どっきん(Yeah!) 腰ずっきん(Yeah!) I'm sugar sugar sweet

(以下の会話の歌詞は順不同)

かがみ「最近新しいお菓子増えてるよね~」
みゆき「メンデスの役割・・・(以下不明)」
つかさ「ひざが痛いんですか~?」
こなた「そ、そう夢があるんだよー どっちを先に塗るか凄く迷う・・・(以下不明)」
みゆき(つかさ)「それでしたらグリコサミンがいいですよ・・・おおおおお」
みゆき(つかさ)「関節が痛むのってつらいのはアンデスの役割があるからですよ(以下不明」
かがみ「そこまで食べてないわよ!」
かがみ「あ、そうそう昨日ね え~とえ~と なんだっけなぁ~ え~と え~と うぇーん う~んと う~んと 何言おうとしてたんだろう あ~ くそぉ~」


BONBON! Mon Mon Day Let's get!UH UH AH!
RUNRUN! Chop chop kick! Look up!Fu Fu Ho!
HI!Education Love is ABC!
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃハレ(っ)てホレ(っ)て悲恋だー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

やっぱりね、最後に笑っちゃうのは私(あたし)のはず
セーラーふくだからです、結論!

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? Wow!
ラッピングが制服 よし不利ってことない Po!(ぽ!)
がんばっちゃう やっちゃっちゃう あの時キャップ&ジャージでハッ!
汗(Hoo!) 汗(Hoo!)で透けたらdarlimg darling amuse!

振り付け早く覚えたいです。
[ 2007/08/24 18:53 ] [ 編集 ]
774さん
コメント遅れてすまn(ry
>>俺はOPよりEDの方が好きだな。
俺はOPの方が好き(´・ω・)
ってか前
ある日のカラオケボックスだったのにいつのまにか白石に(ry

みかさん
がんばって振り付け覚えてください!!
[ 2007/08/24 21:00 ] [ 編集 ]
初めまして
ハルヒ&らき☆すたが好きなちゅうがくせいです!
らき☆すたのもってけセーラーふくの堂がありますか?(歌詞つき、振り付けつきでw)
あったら教えてくださいw
[ 2007/08/27 17:28 ] [ 編集 ]
咲夜も振り付け覚え中です!あと、右下の咲夜の文字をクリックしてみてください!凄いの見られますよw
[ 2007/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
涼宮さん
始めまして。
自分もハルヒとらき☆すたが好きな中学生ですw
以後よろしくお願いします^^
[ 2007/08/27 19:36 ] [ 編集 ]
v-238こんばんはぁv-242わたしもらきすた大好きマジでこなたかわいいあとゆりなさんって名字やまさきですか?v-237
[ 2007/08/28 02:37 ] [ 編集 ]
みかさん、歌詞が違うところがありますよ。間違えて覚えたらだめですよー。CD買ったのならちゃんと歌詞確認しましょう。なんかあったら聞いてください。あと、あのゴチャゴチャいってるところ、特別なことしないと、完璧にわかりません。ちなみにわたしも、5時間かかっちゃいました。
[ 2007/09/06 01:12 ] [ 編集 ]
歌詞間違ってるよ!
網鉄棒じゃなくて高鉄棒!漢字が違う
[ 2007/10/04 21:00 ] [ 編集 ]
あらら、すいません。

修正しました^^;
[ 2007/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~初めまして!! 最近らき☆すたの♪にはまっている中学生です。よろしくおねがいします。
[ 2007/10/11 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

らき☆すたの♪は私も好きですよ^^

これからもよろしくですぅ~
[ 2007/10/12 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは 私は今何とか「もってけ!セーラーふく」の歌詞を覚えようとがんばっているのですが、速い曲はあまり得意ではないようで大変です・・・。
[ 2007/10/12 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

自分も覚えるのに結構時間がかかりました^^;
慣れてくればテンション上がってきますw
[ 2007/10/12 20:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
中学1年のナナミです。
ナナも、「らき☆すた」大好きです!でも、クラスでアニソンとか歌ってるとヲタ扱いされます・・・。
でもこのブログを見つけてやっと、ナナの居場所が見つかったような気がします!!!
 という事で、これからもここにカキコさせていただ来ます。

[ 2007/10/14 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ はじめまして!!小6の飴っていいます
いちお 性別ゎ女です(´・ω・`)

もってけセーラー服の歌詞を求めて、ここまでたどり着きました。私ゎらき☆すたとかハルヒとかの深夜アニメ大好きで、いつのまにかヲタになってて男子に白い目で見られるんですけど、このブログをみて 自分の居場所が見つかったと思います!!!これからもカキしていくと思うので、よろしくお願いします!!(´∀`人)
[ 2007/10/14 12:53 ] [ 編集 ]
NANAMIさん
ありがとうございます^^
気軽にカキコしてくださいね^^

飴さん
僕も深夜アニメが大好きです(`・ω・´)
もうオタクでも良くなってきます(´・ω・)

[ 2007/10/14 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちはYUIです。昨日宿題をさぼって親におこられながらも練習した結果やっとおぼえましたー!!
「もってけ!セーラーフ、、、」ってもうみんな覚えてますよねー、、、。一人で盛り上がってしまってすいませんでした。
[ 2007/10/15 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ
5日ぶりのNANAMIです。
 この前、やっと「もってけ!セーラー服」の歌詞を
全部覚えられました。
 ナナわ、「ラッピングが~(から)~ダーリンフリー!」ってところが好きです!
[ 2007/10/19 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!!もってけの歌詞、1ばんだけなら覚えられました!!
でもあの歌テンポ、テラハヤスw

でもやっぱヲタっていいですね!私ゎここのままヲタとして大人の階段を駆け上がるつもりです!!
将来ゎヲタとつきあう!!!!(`・ω・´)
[ 2007/10/20 12:36 ] [ 編集 ]
YUIさん
自分的には覚えるの時間掛かりました^^;

NANAMIさん
自分は、もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ
ってとこと
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin`darlin`F R E E Z E!!
ってとこが好きですw

飴さん
確かにテンポ速いですねw(テンポ速い曲が好きなんで良いですがw)
[ 2007/10/20 12:54 ] [ 編集 ]
歌詞モライ!!
[ 2007/10/29 15:36 ] [ 編集 ]
ぴぃちさん
>>歌詞モライ!!
どぞどぞ^^
[ 2007/10/29 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちゎ。はじめましてw
歌詞覚えるの頑張ってる中学生です★
最初ゎ、ヲタって完全拒否でしたが、今となっては自分がヲタです。wぷ

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/10/29 17:53 ] [ 編集 ]
みかさん
初めまして^^ってあれ?前にコメント頂いたみかさんとは別人かな?^^;


[ 2007/10/29 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは ひさしぶりです。
ちょっと歌とは離れますが、らき☆すたの小説が10月に発売されたのはみなさんご存知だと思いますが、この中で買ったという人いますか?
[ 2007/11/05 17:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
小説ですか~僕は買ってないです^^;
この際買おうかと思ってますw
[ 2007/11/06 16:02 ] [ 編集 ]
こんばんは YUIです。昨日私が紹介した小説、ミステリーもの好きにはもうたまりませんよ!
あのゆるゆるした らき☆すたで殺人事件なんて、、
っと私は最初うそでしょー! とは思ったものの読み始めるとあまりにも怖すぎて(今までと比べると)
ふとんにもぐりこんでしまいました。
ですがやっぱり最後はゆるゆる~っと終わるようで180ページを開いたとき、私は思わず「なんだよ~!!」っと叫んでしまいました。 皆さんにとぉぉってもおススメします。
[ 2007/11/06 18:48 ] [ 編集 ]
ぉ久しぶりですw
前のみかさん・・?知りません・・。
別人ですょ!!
歌詞、覚えましたッ!!
[ 2007/11/07 18:40 ] [ 編集 ]
こんなの覚えるの無理だだだだだだだだだだだだだだでも恋のミクル伝説なら全部歌えますイエイー
[ 2007/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
始めまして・・・オレもらきすた&ハルヒは好きです。
しかしオレの学校はオレ以外にも好きなヤツが居る。
オレはそいつらと友達です。しかしあまり話題にしないので白い目で見られることはアリマセン。
ちなみに中3です。       

   
[ 2007/12/02 22:38 ] [ 編集 ]
ツズケテすんません、送ってください。誰でもいいので
返事くださいな。男ですよ・・・
[ 2007/12/02 22:43 ] [ 編集 ]
ツズケテすんません、送ってください。誰でもいいので
返事くださいな。男ですよ・・・送ってください

[ 2007/12/02 22:44 ] [ 編集 ]
陵さん
コメントありがとうございます。

自分もハルヒとらき☆すた好きですよ^^

あと、同じようなメッセージ連続で送んないでくださいね。
チャット部屋じゃないんで^^;
[ 2007/12/03 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー! おひさしぶり。最近みんな送ってくれないからなんかあったかと思ったよー
話変わりますけど私最近「かえして!ニーソックス」
にはまっています。でも友達に知ってる~って聞いたら知らなぁい~って言われちゃった、、、。
ここのみんなはきっと、、、いやっ、絶対知ってるよね、、、。ね!ねっ!!ねぇ~!!!!!ねっ、。
[ 2007/12/07 19:00 ] [ 編集 ]
メリークリスマース!!! 、、、ってだ、誰もいない、、、!     ガーン
[ 2007/12/25 11:56 ] [ 編集 ]
僕は最近ですがハルヒとか、らき☆すたにはまりました
自分以外にも好きな男子はいるんですがその人達と話してるとほかの男子から白い目で見られます
あまり時間がなくてカキコできませんが、なるべく開くようにします。
[ 2008/01/26 12:15 ] [ 編集 ]
もってけ!セーラーふくの歌詞違いますよ!!
[ 2008/02/24 16:54 ] [ 編集 ]
フン!(`∀´)/柊かがみよ!
[ 2008/07/17 17:29 ] [ 編集 ]
会話分は分からないので飛ばしてるので御了承を。
でわ、行きます。

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎょッ
汗(フー!)々(フー!)の谷間にダーリン ダーリン ふぃ~

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん棒ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

ボンボン! おーえん団
レッツゲッツ! チェリーパイ
らんらん! かんげー会
ルッカップ! せんせーしょん
はーい! 存在感 点々 小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって マイダーリン ダーリン ぷぃー

もりあガりー もりさガりー 恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん棒ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

モンモン! もーそう伝
れっつごー! パル神殿
やいやー! そーらん節
ワッツアップ? てんぷてーしょん
おい! 喪失感 円円 アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん アイム シュガー シュガー すぃー

ぼんぼん! モンモンデイ
レッツゲッツ! う・う・あ!
ランラン! チョップチョップキック!
ルッカップ! フ・フ・ホ!
はーい!エデュセイション ラブイズ ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? わお!
らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら ダーリン ダーリン みゅー

歌いやすいように歌詞を改造しましたッ!(今頃?
[ 2009/07/06 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/25 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

