keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ですね。 

12月ですね~今年も残すところわずかですね。
クリスマスか来年の始め頃にはXbox360買うと思います。(買えれば

PS3ではGT5PMGS4アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝などが発売されますね^^
GT5Pとアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝は体験版やりました。
GT5Pは車の内装がすごく細かくて今までのグランツーリスモとは違いました。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝は景色がすごくきれいで 迫力、銃の撃ち方とかがリアルでした。(壁に隠れながら銃を撃つこともできました。

WarRockはなんかメンテ終わったら重くなってるしw
ロビーもなんだか荒れてる・・・・w
screenshot_009_20071130234748.jpg
WarRockクラン チョココロネをよろしくお願いしますw

お勧め動画w
キーボードクラッシャーのMADの中でもかなり職人ですw
↓腹筋崩壊注意w
最後ワロタwwwwww
ブルースクリーンwwwwwwwwww
[ 2007/12/01 03:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
GT4でやっと一番高いマシンかったと思ってよろこんでたのに・・もうGT5発売なのですね・・。
PS3もないしMyPCできないし(;ω;)
どんどんGTASAのMODが出るし。。。。やりたいよー
[ 2007/12/02 16:25 ] [ 編集 ]
team7さん
GT4は自分もかなり楽しみましたw
GT5楽しみですw

GTA SA最近やってませんねぇw
Vistaでバグ多いのでやる気が起きなくてorz
GTA 5に期待です。
GTAIVの第3弾トレイラーが12月6日(日本時間では12月7日午前5時)に公開されるらしいです。 これも楽しみですねw
[ 2007/12/02 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

