keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTAⅣ新トレイラー(第3弾)公開されました。 

GTAⅣの新トレイラーMove up, ladiesが12月6日(日本時間では12月7日午前6時)に公開されました。

GTA SAよりGTAⅣの方が断然リアルですねw(あたりまえ
爆発のシーンが凄いですね007みたいw

発売日は2008年3月です。楽しみですね^^
GTA SAはもう飽きた(ぁ
[ 2007/12/07 19:24 ] GTA4 | TB(0) | CM(3)
情報早いですね
それにしてもリアルすぎる(@o@////
WarRockはじめました、もしあったらよろです^^

それと相互リンクしてただけませんか
よろしければお願いします
http://mukumukku.blog122.fc2.com/
[ 2007/12/10 00:47 ] [ 編集 ]
mukkuさん
GTAⅣリアルでしたねwもはやGTAじゃ(ry ww

こちらこそWarRockで会ったらよろですw

あと、mukkuさんのブログをバナー付きリンクの方に追加させて頂きました。

これからも何卒宜しくお願いいたします。
[ 2007/12/10 16:17 ] [ 編集 ]
銃好きなおれはsaのweaponデータ弄るだけでたのしいz
tec9をp90にしてmp5の持ち方に・・・ムフフ
[ 2007/12/16 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

