keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月も後少しですね 

12月も後少しで終わりですねwまだ予約した物を買いに行ってない奴が・・・・
これとかこれ来年にはこれこれを買いに行かないと・・・金足りるかな?(ぇ

そういえば昨日、日本版Call of Duty 4 Modern WarfareがXbox360とPS3で発売されましたねw
でも海外版の方が良い希ガス。
Call of Duty 5も開発計画中だそうですw早すぎるww
噂ではCoD5の舞台は第二世界大戦、しかも太平洋だそうですw 今更ですが、ご愁傷さま二ノ宮くんにはまってしまたw
昨日、ご愁傷さま二ノ宮くんのCD(これ)をAmazonからお急ぎ便で頼んだら、今日のお昼頃届きましたw
やっぱ早いですな~w

つか、ED良杉wノリが良いし・・・w

DVDも欲しいですw(ぁ

ブランクが長いと記事の書き方g(ry

では~(´・ω・`)
[ 2007/12/28 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
記事の書き方>誰かの悪影きょ(ry

CoD4面白そうだね~。
でもタクシー乗りすぎ色々入り用で
お金がないー(T T

当分WarRockだな!
また一緒に戦場を駆けようΣd(゚∀゚。)
[ 2007/12/28 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

