keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデートktkr 

こんにちはkeitoです(´・ω・`)
最近不定期更新になってきました( ;´・ω・`)
それは置いといて

WarRockアップデートされましたね
アップデート内容は

1.新マップ「Pargona」登場!』
新MAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大規模あんま行きませんが・・・・
Pargona_Eastよりも面白い造りになってます( ^ω^)
WS000223.jpg
WS000215.jpg
WS000219.jpg
WS000271.jpg
Pargona_Eastより水場が多い希ガス。
まぁ、面白ければおk

2.クリスマスイベントマップ(Velruf)終了
クリスマス仕様から通常のVelrufに戻ったみたいです。

3.戦闘兵も遠距離射撃が出来る!「戦闘兵用スコープ」新発売!
1段階ズームがなくなってズームが2倍になるみたいです。
要るのかのか、要らないのか。。。。

4.S.O.Gパッケージ(戦闘兵)
パッケージは買いませんが、L85A1は欲しい(´・ω・`)

5.New Life PACKAGE
>>新たな気持ちで一から始めたいけど、レベルは1からやり直したくない貴方へ!
俺には関係ナs(ry
つか、金払うくらいなら新しいアカ作ったほうが良いような・・・

6.ゴールドパッケージとストライカーパッケージの販売終了
販売終了したみたいです。

そもそも最近課金してないw

それから、最近チーターがまた増えてきたみたいです('A`)
昨日チーター2人と戦いました・・・・
1人はデスマ部屋で、もう一人はBOさんと遊んでるときに・・・・
手榴弾かなりの数投げられました('A`)
↓BOさんがそのときの動画を撮っていたようですw



話が大幅にずれますが、MSNで【ロリコン】同盟なるものができたみたいです\(^o^)/
WS000270.jpg
俺は知らんぞ・・・・・
[ 2008/01/11 00:26 ] WarRock | TB(0) | CM(5)
さっきチーターに遭遇したのだ
常にfraps起動中の僕だから…撮影したのだw
とりあえず運営に昨日と今日で…2回…(´・ω・`)

ところで…スコーピオンは…いつだ…
[ 2008/01/11 00:34 ] [ 編集 ]
さっきはおつかれ~

keitoさんが落ちた後も遊んでたけど、俺の武器が
ノーダメになったり乗り物に乗れなかったり、
ル○☆○パにヘリで苛められたりで酷かった(;´Д`)

また新たなバグが実装発生してるねぇ。
もぅどーなってんのよ(^_^メ)。

あと今日はブログ更新中にごめんね~。
クラン戦中に落ちるとか言う人が出ちゃってさ~(T T
助かったよ!
ゲームで精神的に疲れるってなにさ

また遊ぼうね~(*´∇`)ノ


ドラグノフはまだかのぅ
[ 2008/01/11 01:06 ] [ 編集 ]
【ロリコン】同盟?

俺 も 知 ら ん ぞ ・ ・ ・
[ 2008/01/11 02:11 ] [ 編集 ]
BOさん
最近チーター増えてきましたね(´・ω・`)
私も、チーターの動画を撮れるように常にFraps起動しておこうかな(ぇ

スコーピオン12月に実装されるはずなのに、何故か延期・・・

CALさん
こちらこそ、クラン戦に呼んでくれてありですw
まぁ、これで俺も役にたったって事でヽ(´ー`)ノ

>>また新たなバグが実装
せんでええわww

KONさん
MADMANはロリコンやけど、BADBOYもロリコンなのか!?
[ 2008/01/11 15:12 ] [ 編集 ]
ダレがロリコンだっ(ぁ
[ 2008/01/12 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

