keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップバトン 

ブログのネタが無いのでJunpeiさんのところにあったデスクトップバトンをやってみたいと思います。

WS000286.jpg


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
デスクトップは当然萌えです。

2.OSは何?
Windows Vista Home Basic

3.これはあなたの個人のパソコン?
一応自分のです。(サブもありますが。)

4.この壁紙は何?どこで手に入れましたか?
柊つかさの壁紙です。壁紙掲示板かなんかで拾いました。

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えます。

6.デスクトップのアイコンはいくつ?
撮影時のアイコンは13個です。デスクトップ撮影して余計なの増えたw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
壁紙が良く見えるように整理してます。以前は混雑してましたがw

8.何かこだわりはある?
ないです。

9.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
若干整理しました(´・ω・`)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
1人はKONさんに回しました。あとはご自由にw
[ 2008/01/12 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あーやってみるw

ついでに相互リンクし☆な☆い☆か☆?
[ 2008/01/13 13:36 ] [ 編集 ]
かがみんさん
どもw

既にバナーリンクの方にリンクしてますよ~
[ 2008/01/14 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

