keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新武器ktkr 

こんばんはw
さっきジュース買おうと外に出たら風が強くて猛吹雪状態でした( ´・ω・)
前がみずらかったですw

それでは本題にいきまス
キャッシュショップに
「KAMIKAZE」という刀が登場したみたいです。
KAMIKAZE.jpg
ナイフよりも威力は高いが、斬るスピードは遅めらしいです。

それからまた新しいパッケージが登場したみたいですw
6slot.jpg
なんかまた微妙な・・・・・(ry

そしてやっとスコーピオンが登場したみたいです。
scorpion01.jpg
威力は結構高いですが、弾無くなるの早いので、集団で来られたら弾切れて・・・・(ryになりそうですねw

予約してた「涼宮ハルヒの約束」エンディングテーマとりに行かんと取り消されr(ry
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 21:51 ] WarRock | TB(0) | CM(3)
斬るスピードが遅いのに何故「KAMIKAZE」なんだ?w

スコーピオン…待ってた!!(`・ω・´)
[ 2008/01/24 21:58 ] [ 編集 ]
いやぁっほぃヽ( ´ー`)ノ

KAMIKAZE
スナがナックルブレード装備できんと思ったら
こういう事だったんかw
俺は衛生兵に刀持たせたかった

スコーピオン
威力高そうだけど、遠くの敵は狙いずらそうw

それにしても、1ヶ月延長でやっと実装か
正直、存在を忘れてた


今度keitoさんをスコーピオンで蜂の巣にするか、
刀でメッタ切りにしてあげるね~
[ 2008/01/24 22:32 ] [ 編集 ]
BOさん
>>斬るスピードが遅いのに何故「KAMIKAZE」なんだ?w
私も疑問に思いましたw
重くてスピードが鈍いって意味かな(?)

スコーピオンは戦闘兵の武器くらい強いですw
しかし集団で来られたら弾がもたないかもですw

CALPISさん
刀出るとか噂されてて、嘘とか言ってる人居ましたが、出ましたねw

スコーピオン・・・・確かに遠くの敵狙いずらいww
1ヶ月も延長にすれば存在忘れるわwww

>>今度keitoさんをスコーピオンで蜂の巣にするか、
刀でメッタ切りにしてあげるね~
どうぞぼっこぼこにしてやってください。
[ 2008/01/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

