keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にMP逝ってみた。 

昨日は久々にある人とSA-MPにいってきましたw
昔と比べ、ずいぶんユーザーが減ったような気がします。

plsさん管理人の鎌倉鯖にお邪魔しました。

SSを撮影してきますたw
続きを読むからどうぞ 画像はクリックで拡大できます。
sa-mp-001.jpg
3人でドライブしてましたw
AE86さんの車萌え燃えてるww

sa-mp-003.jpg


sa-mp-005.jpg
向こうに写ってるTurismoは私が乗ってきたやつです。

sa-mp-006.jpg
鎌倉鯖では民間人同士は攻撃できないみたいですねw

sa-mp-009.jpg
最後はスタジアムで車壊したりするミッション?があったのでCALPISさん、AE86さん、kentaさんと遊びました。
ここが一番おもしろかったですw

久々に楽しめました^^
鎌倉鯖以外だとワープしたりすると何故か落ちるという・・・・
[ 2008/02/08 22:05 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)
遠く離れた空の下からこんにちは。
リアルが忙しくて、更新に気がつかなんだ^^;

久々のMP楽しかったねー。
偶に一人で潜り込んでるけど、やっぱり複数人で
遊んでた方がおもしろいねぇ。

今はどこの鯖も過疎ってるみたいだけど、荒らし
賑やかな人達も減ったよねー。

またMP行こう~♪
(WRモナ
[ 2008/02/10 10:53 ] [ 編集 ]
CALPISさん
軽くおひさww

あなたは今どこでなにをしているのですか?www
それにしても鎌倉鯖以外は落ちてまくり><
SA-MP3.0にバージョンアップしたら落ちなくなるかなぁなんてw
[ 2008/02/10 17:35 ] [ 編集 ]
初カキコ!お邪魔しますm(_ _)m
keitoさんのほかにもこういった症状の方が何人かいましたよb
原因はよくわかりませんが、回線が安定してないと起こりえる症状かと考えております。(自分的に
なぜ鎌倉は大丈夫なんですかねw
謎です
[ 2008/02/14 08:40 ] [ 編集 ]
Arareさん
カキコありですw
私の他にもいましたかw

私はファイアウォールの問題かと思ってましたが、無効にしても落ちたので解決できず・・・・OTL

やっぱ回線の問題ですかね。
でも前は落ちなかったので、不思議ですw

鎌倉はワープしても大丈夫なんですけどねw
[ 2008/02/14 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

