keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦 

4日前にWarRockで4vs4でクラン戦してみました。
どこと戦ったって?5位のクランElite Forceってとこです。
皆さんレベルが高くて強いですw
2勝しかできませんでしたww
一番まともな成績↓
screenshot_034.jpg
まぁこれは奇跡でしょうw

ある日のゲスト戦
screenshot_032.jpg
774が城にしろと言うから城にしてやりました。

ある日の野良
screenshot_036.jpg
これはひどいw

2月22日(金)より「経験値UPイベント」を実装するみたいです。
実装期間中にレベル上げてDinar稼いでおかないとDinarがヤバイです。

イベント期間
2月22日(金)17:00 ~ 2月25日17:00
[ 2008/02/21 21:01 ] WarRock | TB(0) | CM(3)
この間のクラン戦おつ~♪

keitoさんのSS見て気付いたけど、keitoさんのPCの
エンブレムの情報更新されていない???

SSに写ってるEliteForceさんのエンブレムって、
昔のエンブレムだょ~
何でだろうねぇ?

まぁ、久しぶりのクラン戦楽しませてもらいました^^
へっぽこな俺で良かったら手伝うから、何かあったら
呼んでくれぃ(/゚∇゚)/ 

[ 2008/02/21 21:55 ] [ 編集 ]
CALPISさん
時々クランエンブレムがバグる時あるw
他のクランのエンブレムだったりすることも。。。

>>へっぽこな俺
俺よりレベル高いから大丈夫ww
[ 2008/02/23 01:51 ] [ 編集 ]
ゲスト戦774だけ敵www
[ 2008/02/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

