keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課金したいなw 

最近WRに課金してナスw
まぁ、しなくても大丈夫か。

↓昨日のチョココロネ&瀬戸内魚類連合組合との合同内戦の模様
screenshot_102.jpg
調子良い時と悪い時の差が激しすぐるw

最近は中央特攻などを中心にやってます。
特攻は自身あるんですがw(たぶん
レベルが上がるのもはやいです^^^^^^^^^
現在の成績↓
WarRock成績

それとMGS4の発売日が6月12に決まったみたいですね。
老けたスネークの方がカッコいい希ガス。
[ 2008/03/02 13:36 ] WarRock | TB(0) | CM(5)
http://blog114.fc2.com/7/774tea/file/20080302141445.jpg

成績が良い画像を置いていくべ
[ 2008/03/02 14:21 ] [ 編集 ]
ちょwww
ナイフ特攻で遊んでた俺がアホすな画像載せんなw
・・・・・以上、言い訳終了

2回ほど○なたを刺身に出来たからいいか(*´∇`)

最近、日本刀をよく使うけど威力高いなー 当ればな
[ 2008/03/04 01:55 ] [ 編集 ]
>>774
良くがんばったなw

>>CALPIS
ナイフだろうがなんだろうが手加減はしな(ry
[ 2008/03/04 18:31 ] [ 編集 ]
keito成績よすぎ
俺なんかKill 5339 Death 4594だぞ 少しは自重したらどうかな??
[ 2008/03/11 00:27 ] [ 編集 ]
>>Flogg(ry
DEATHがkillを上回らないようにがんばるさw
[ 2008/03/11 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

