keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WarRockクラン 

ネタがないのでWarRockのクラン員でも紹介しようか(´・ω・`)
クラン名はチョココロネです。

~メンバ~
マスター:俺です。
クランマスター。

リーダー:774(SA-MP)
隠された強さを秘めている。

ヴィルたん
メイン垢の方で良く見かけます。

囲炉裏庵(SA-MP)
PureCA○PISのサブ。そんなには強くない(ぁ

♭みなみ♭
らき☆すたが好きらしいです。最近見かけない。

kuu06
最近見かけない。

かなこな
あまり会えない。

Flogger(SA-MP)
この前改名したum(ry なかなか強い。 時々きつい発言をするが、仕様。

oIQo
修行の為に入団したらしい。最近みない。

c2over
らき☆すたとギアスとハルヒが大好きらしい。最近みない。

v羽入v
沙都子に改名した。

グラン大佐
まだ1回しかあってない。

炉利男
たま~にインしてる。

ツネ吉(SA-MP)
レベルの割には強いです(ぁ

ペヶポン(SA-MP)
CS:Sをやっているせいか、あまり会えない。

アゴロ亜五郎
頻繁に会っていたけど最近は会えない。

たなかさん
武器は主に蠍を使ってる。

bonkotan(SA-MP)
ぼんこたん。ほぼ毎日インしてる。

xoヘルズox
774の誘いで入隊。時々見かける。

Μukku(SA-MP)
何気にクランページの自己紹介のところでブログの宣伝をしている。

砂漠からの使者
誰かのサブ。

ZENYA
ツネ吉のリア友。

パティ☆
パティ好きな方です。ヲタクは日本文化の誇りネ!!!だそうです。

こう見るとSA-MPからの人が結構いるなぁw
クランレベルあげたからまだ入隊できると思います。入りたい人がいたらどうぞ。
[ 2008/03/04 21:40 ] WarRock | TB(0) | CM(4)
すごい色々なメンバーさんがw
個性いっぱいのクランみたいだw

>リーダー:774(SA-MP)

これは意外だったw
[ 2008/03/07 01:16 ] [ 編集 ]
ALMEIDAさん
確かに色々な方がいますw

774にリーダーにしろと言われたもんでw(ぁ
まぁ強いし良いかなとw
[ 2008/03/08 05:18 ] [ 編集 ]
よう!俺の名前も載せてくれw
寂しいじゃないかw
鎌倉鯖に外人増えてるのはなんで?W
[ 2008/03/15 17:20 ] [ 編集 ]
FOXはWRのクラメンじゃないだろww
[ 2008/03/15 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

