keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新システム「4vs4デスマッチシステム」登場! 

4vs4デスマッチシステムが実装されたみたいです。以上。

MAPはとにかく狭い。うん

SSを撮影する場所が適当でさーせんw
あと部屋のパスワードが丸見えなww
RustyNails
screenshot_120.jpg
ここはなかなか面白いです。

DarkGlow
screenshot_126.jpg
ここがいちばん狭い。(たぶん

このシステムあんま稼げないのが残念。
[ 2008/03/15 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
[ 2008/03/21 09:42 ] [ 編集 ]
DarkGlowだと緑側が圧倒的有利・・・・
あそこはなかなか偵察兵向きではないねえw
もうすぐメモリ購入しまw
これでIN率倍増!!
[ 2008/03/22 18:30 ] [ 編集 ]
最近FPS全然やってないけど、
SS見てたらWarRockやりたくなってきましたw
しばらくやらないうちにアップデートされてるのですね:)
[ 2008/03/23 21:11 ] [ 編集 ]
hayatoさん
メモリ増設ですか!
IN率倍増は嬉しいですw

OLVELIGHTさん
最近はWarRockよりペーパーマンというFPSの方をやってますw
[ 2008/03/27 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

