keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん。(何 

お久しぶりです(´・ω・)
いつの間にか時が流れて4月になってました;;
エイプリルフールですねぇ(遅

最近WarRockも飽きてきたので気分転換にペーパーマンやってましたが、
3月31日でオープンβテストが終わったみたいですorz

やるゲームもないので
CALPISさんとKONさんとテイルズウィーバーをやってます。
始めたのは2~3週間前です。
BOTが多いですが、なかなか面白いですw
因みにメインが36Lvでサブが42Lvですヽ(´ー`)ノ
メインよりサブの方がレベル高いっていうww

話が変わりますが、プロフ作って見ました。
ネタです。はい
http://pr.cgiboy.com/11409681/

















1206268894.jpg
東方系の壁紙wネットで拾った物ですえ(何
[ 2008/04/03 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ゲームショップには売ってない。
TWの入り口はPCの中にある!(黙

プロフ僕の影響か?w
[ 2008/04/03 02:26 ] [ 編集 ]
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
[ 2008/04/03 17:15 ] [ 編集 ]
↑の書き込みわろたw


一時TW復帰のつもりが本復帰ぎみに・w・;
瀬戸組解散しちゃうし ┃oT)

激動の1ヶ月です(現在進行中
[ 2008/04/03 21:23 ] [ 編集 ]
GTAHHHさん
>>プロフ僕の影響か?w
そうだよw

CALPISさん
瀬戸組解散・・・・残念だorz
カルちゃんのWR休止が大きかったのかな?
[ 2008/04/04 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

