keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェ工エェ(´゜д゜`)ェエ工 

タイトルは適当だよ?w
今日は音楽フォルダでも公開(単にネタギレ)

ongaku4.jpg
ジャンルがめちゃくちゃですねぇw
まぁ全体的にアニソンが多いかと。

因みに容量はこんな感じ・・・
ongaku5.jpg
OS再インストールするまでは4GBほどあったけど
現在は2GBまで減少orz
まだPCに取り込んでないCDがあったりする・・・・



話が変わりますが、4月1日にGeForce 9800 GTXが発売されましたね。
9800GTXの性能は

コア・クロック 675 MHz
シャダー・クロック 1688 MHz
メモリ・クロック 1100 MHz
メモリ容量 512MB GDDR3
メモリ・インタフェース 256-bit

価格は3~4万です。
う~ん性能の割りには安いですね。

[ 2008/04/13 06:32 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
タイトル、もうちょいマシなの希望ノ(ぁ
音楽Xまみれかとおもってたが・・・、そうでもないなww

俺はB'zが9割を占めているw
[ 2008/04/13 19:54 ] [ 編集 ]
GTAHHHさん
>タイトル、もうちょいマシなの希望
いや、普通にマシでしょww

B'zはあんま詳しくないですがw
[ 2008/04/15 18:34 ] [ 編集 ]
※題名は何かを意図しているわけではありません。


そのスクロールバーの上下の余分にホンキが
隠されていると見た(*゚Д゚)

俺は気分で曲の保存場所変えてるから、こうやって
リストに出した事が無いなぁ。


グラボ買い替えたいなぁ、、
冷却ファンの軸がブレブレしてて騒音がヒドス
絶望したー!(;´Д`)
[ 2008/04/18 00:14 ] [ 編集 ]
俺のグラボ じーふぉーす6100
うんこ
しょぼい
いらね
[ 2008/04/18 19:55 ] [ 編集 ]
CALPISさん
最近俺のPCがガリガリ鳴いてるぜ(;^ω^)

774
>じーふぉーす6100
オンボードよりましかとw
[ 2008/04/18 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

