keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはw 

最近ブログ更新回数が激減してますね・・・・・(;^ω^)

今日は久々にGTA SAのネタでもw
(画像をクリックで拡大できまうs)
gta_sa 2008-04-14 14-37-29-06

(゚Д゚)
エンツォとこなたの痛車w
痛車はU-505タソに作ってもらいました。ありがとうございました。

なんとなくModたちを並べて見ました。
全部ではないけど。
gta_sa 2008-04-16 12-10-14-06
MAPの読み込みが遅れてるけど気にしない。

真昼間からライトかよww
清々しいですね^^
GTAとは思えない・・・。

因みにこのModはこちらからDLできます。
容量は23,5 MB。結構でかいですね^^;
Mod入れすぎたせいか重い気がしないでもなくもない(何
どこまでMod入れれるか試してみよう・・・・

あ、あとエロゲ6つ同時起動・プレイしてみたよ(;^ω^)
なんか色々とカオスwww
目標は10個(ぇ

では今日はこのへんで(゚Д゚)ノシ
ってかSA-MP 0.2.5の開発状況70%で止まってないか?w
[ 2008/04/19 01:11 ] GTA SA | TB(0) | CM(3)
最後の草がいいね。
草を入れ替えるだけで変わるよね
[ 2008/04/19 22:56 ] [ 編集 ]
おおーw 痛車使っていただいてサンクスでs
エンツォがお好きなようで^^
[ 2008/04/20 00:02 ] [ 編集 ]
GTAHHHさん
草とか木とか入れると確かに変わりますね。
GTAじゃないみたいw

U-505さん
いえいえ、こちらこそ作っていただきありがとうございm(ry
痛車を前にした方がよかったかなw
[ 2008/04/20 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

