keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず予約w 

今更ながら、PS3版GTA4予約しましたw
ん~もっと早くに予約するはずだったんですがorz

延期続きでなかなか発売にならなかったようですが、遂に発売になりますね^^
プレイ動画とかもうpされてるしもう延期の心配はないです・・・ね
しかしプレイ動画の方を少し見ましたが、やはり神ゲーですな~
あたりまえですが、今までのGTAシリーズとはグラフィック、人の動き方などまるで違いますねw
爆発エフェクトなど凄すぎw

発売日は今日ですが、通販だから届くのは5月くらいになりそうです・・・


予約と言えばこれも予約しましたw
(ニコニコ動画で宣伝してたので即買いw)

予約日 4月24日
発売日 9月25日

(゚Д゚)

まだまだじゃないか・・・orz

うぇww
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
だんだん更新が雑になってきたので、閉鎖します。。
でもまたすぐにやります。迷惑かけてすいません。
リンクから消してください。

次作るときは、李音の名前でいくと思います。

気が向いたら探してください、。

今まで、ありがとうございました。
[ 2008/04/29 21:07 ] [ 編集 ]
GTA4すばらしいですねww

自分は日本語版に興味が...w

だって... 英語... OTL
[ 2008/04/30 01:56 ] [ 編集 ]
李音さん
そうですか・・・^^;
お疲れ様でした。

rakkyoさん
自分も英語あんま分からないです^^;
でも日本版だと規制が...

PC版も出ると噂されてますが、スペック的に厳しいですorz
[ 2008/04/30 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

