keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4届いたー! 

今日の昼頃GTA4届きました( ^ω^)
思ったより早かったです。
ってことで記念撮影(ぇ
PA0_0034.jpg
見ての通りPS3です。
Xbox360版が欲しかったけど、箱○持ってナスw
PS3版GTA4持ってる方居たらオンラインやりましょうw
でもPS3のオンライン設備って('A`)

オフラインでも十分楽しめますね( ^ω^)
NPCとかの動きリアル過ぎるww

とか色々思ってプレイしましたw
最初のミッションで車乗ってSAの要領でスピードだしてサイドブレーキ使ってドリフトしようとしたら

キキーーーッ

ガシャーン

(゚Д゚)?・・・

ある程度慣れてないとドリフト難しそうです・・・

街などもリアルになってました。
[ 2008/05/01 22:52 ] GTA4 | TB(0) | CM(3)
久しぶりに顔出したなー。

周りの色々な人の影響で(主に毛○)GTA4をゲーム機と
併せて購入w(まだ届いてないけど

乗り物の運転は難しくなったらしいねぇ、特にヘリが。
何か早速暗雲が立ち込めてきてるけど、オンラインの
モードを楽しみにしながらゲームの到着を待ちますかねぇ

PS3購入が俺の黒歴史の1Pにならない事を祈る
[ 2008/05/01 23:26 ] [ 編集 ]
PS3。。。欲しい。。。
買ったら一緒にあそぼ~
[ 2008/05/02 02:54 ] [ 編集 ]
CALPISさん
おひさw

まだGTA4の車の挙動に慣れない(;´Д`)
マルチプレイやったけどレースなど色々あって面白かったw

道士朗さん
>買ったら一緒にあそぼ~
もちw

MGS4は買おうか迷ってる・・・
[ 2008/05/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

