keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`)ハァハァ 

どもです(´・ω・`)
タイトルがgdgdでサーセンw

最近忙しくてあんまブログ更新できませんでした^q^;
というかネタが(ry

久々にWarRockで俺TUEEになったので戦績晒しときますw
画像はクリックで拡d(ry
screenshot_020.jpg
14k3dと中々好調でした。
つか、K1使いやすいですね!自分的にはM4より使いやすい様な・・・

話題が変わりますが、Crysisってすごいですねー(今更
自分も前にプレイしたけど、最低設定でやっと動くって感じ・・・
どんだけ重すぎなんだよ\(^o^)/
これをDX10+Very廃だとどんな感じだろ・・・
6月18日に出るといわれてるGeForce GTX 200シリーズなら動くのかな?と思ったり。
↓GeForce GTX 200のゲームパフォーマンスのようです。
gtx200-series-performance.jpg
値段も熱もスペックも凄いらしいですねw
\(^o^)/
[ 2008/06/01 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
最近、ゲームが求めるスペック高すぎ(;;
もうこれ以上PCのスペックアップの為に金使えないw
低スペで動くゲームで楽しんでいよう(;´Д`)
[ 2008/06/02 01:59 ] [ 編集 ]
CALPISさん
確かに最近のゲームは要求スペック高いですね。
Crysisってゲームは一瞬実写に見えたりもしますからねw

グラフィックもゲームの1つの楽しみですからね~w
[ 2008/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

