keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこったい 

最近熱いですねw特に今日は。
明日も熱いらしいです。もう夏ですね(ぇ

つか、最近欲しい物がありすぎる
欲しい物は

モニター 24インチ

グラフィックボード (GeForce 8800 GT くらいは欲しい。)

スピーカー 2.1ch

HDD 500GB

合計:93000円くらいです・・・・
高いですorz

貯金しないとねw
とか言いながらこの前こなたのフィギュア買ってしまったw

(;´Д`)最近良くフィギュア買ってしまう。

ではではw
今度は某ブログみたいにエ○ゲネタでm(ry
[ 2008/06/09 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
グラフィックボード (GeForce 8600 GTを買う予定。) です。

WarRockできますかね?
[ 2008/06/15 17:02 ] [ 編集 ]
1242さん
自分はGeForce 7600 GS 使ってるので8600 GTなら快適にプレイできると思います。
[ 2008/06/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

