keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA San Andreas がModと弄りでこんなに変わるとは・・・・ 

Mod

このModは結構かっこ良かったですw
Mod2
草がリアルですね~GTA SAでは無いみたいだww
弄り
これはModと言うか弄りですねwこれは俺じゃいまいち分かりずらくて弄れなかったので
ALMEIDAさんのtimecycを貰い入れましたwALMEIDAさんどうもです^^
[ 2007/05/15 23:30 ] SA-MP | TB(1) | CM(4)
草、俺も入れてるけどいいよねーw空も青空がすがすがしいwwwってかこのTurisomoなんで光ってんだww
[ 2007/05/15 23:34 ] [ 編集 ]
junpeiさん
草は良いですよね~^^その空の色はALMEIDAさんからtimecycを貰い入れました。俺じゃ少しわかんない^^;この車ニトロ使うと光るってMod入れて光らせましたwwww
[ 2007/05/15 23:39 ] [ 編集 ]
そのcycいいですね。空の色かえるやつ探してるんですけどみつからない。。OTLがんばるかぁ。。
[ 2007/06/10 16:36 ] [ 編集 ]
P90さん
空の色を変えたいんならしげさんのサイトのhttp://sms.blog58.fc2.com/page-8.htmlのGTA San Andreasの背景を変える!って記事に載ってますんで参考に^^
[ 2007/06/12 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/19-acd7a315

GTAGTA* アメリカ合衆国|米国のゲーム会社Rockstar Gamesのゲームソフト、Grand Theft Auto (シリーズ)|Grand Theft Autoシリーズ。 同シリーズの第一作、Grand Theft Auto。* 自動車の名称 アルファ・ロメオ|アルファ156GTA/147GTA フェラーリGTA 三菱・
[2007/06/04 08:04] あゆみの部屋
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

