keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC版 GTA4発売決定! 

前からPC版が出ると噂されてましたが、ついに発売日が決定したようです
発売日は北米では2008年11月18日とのことです。(ヨーロッパでは11月21日)

PC版の良さは日本語化,MOD,MAP改造 etc...
とまぁ色々できるわけです。(何
GTA4スペックは

CPU:Core 2 Duo/2.66GHzもしくはAthlon X2 3800+以上
メインメモリ:2GB以上
グラボ:GeForce 8800もしくはATI Radeon X1950以上

このくらいで快適に動くかな?
少なくともPS3くらいのスペックがあれば動くと思います。

今のPCスペックじゃ少ししんどい気がする・・・w
まぁこの頃にはグラボ変えてると思いますがw
[ 2008/08/09 15:50 ] GTA4 | TB(0) | CM(5)
GTA4がPCで出るのかよw
これだったらPS3買う必要なかったなぁ orz
今のPCじゃ動かん気がする、、、


誰かぁ、俺のPS3とハイスペックなPCを交換
してくれぇーw
[ 2008/08/09 16:12 ] [ 編集 ]
初コメです。
GTA4はサウンド関係も必要そうですね。
あとHDDは6GBくらいいるんじゃないでしょうかw
GTA SAも発売当初はかなりの高スペックじゃないと動かなかったのでw
[ 2008/08/12 09:34 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。
僕も何気にタクってますよ。
ハルヒの二期とかCLANNADの二期とか楽しみですね。
恋人とのノロケをタラタラと書いていますが良かったら僕のホムペにもお越し下さい。
[ 2008/08/14 14:11 ] [ 編集 ]
GTA4日本語版も発売するようですよ。
PS3&XBOX360でね。たぶん、みんなはPC版に目がいくと思いますが・・・。
[ 2008/08/18 18:03 ] [ 編集 ]
カルたん
廃スペPC買ったから良かったNA!

納豆大王さん
そうですね~
HDDの容量は大体5~6GB行くと思います。
少なくても4GBくらいだと思います。

要 祐斗さん
はじめまして。
前から言われてたハルヒの2期はいつになるのやらw
CLANNAD2期も楽しみですね
自分的にはこどものじかんの2期を(ry

>良かったら僕のホムペにもお越し下さい。
はい、是非行かせてもらいます~w

sexyさん
発売するそうですね~
PCのスペックに余裕がない方には良いですね。
まぁ規制があれだろうけどw
[ 2008/08/29 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

