keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPERATION7 

夏休みも終わって忙しくなりそう(´・ω・)
また放置プレイになりそう・・・
さっきまで管理ページにログインできませんでした・・・
色々調べてたらID間違って入力してたというw

今日サービス開始のオンラインFPS OPERATION7をやってみました。
無料ゲームの割にはなかなか完成度が高いです。
キャラクターをカスタマイズしたり武器をカスタマイズしたりと色々できます。

2008828212058.jpg
衣装カスタマイズ。
これは戦場に出るって格好じゃないなw
他にも戦闘服とか迷彩とかもあります。

200882817336.jpg
友人と内戦・・・練習
その後少ししたら鯖落ち・・・まぁ、初日だからしょうがないですね。

2008828182253.jpg
これはかの有名な渋谷をモデルにしたマップらしいです。
俺のPCじゃ解像度上げるとカクカク・・・

こんな感じです。
興味のある方は一度プレイしてみると良いですよ。
なかなか面白いです
公式サイト

[ 2008/08/28 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
面白そうwやってみようかなw
[ 2008/08/30 02:15 ] [ 編集 ]
何かデジャヴを感じるゲームだったねぇ。
橋の上のMAPとかPMにもそっくりのがあった気が、、

それにしても武器の金額設定が鬼畜すぎるww
更に全財産使ってスナイパーライフルとか買って、
初期武器に戻せないとか、詰みゲーですかw??

垢作り直そうかなぁ




解像度?最高設定でもぬるっと動きますが?
GTAⅣでも何でも来いやw
[ 2008/08/30 08:31 ] [ 編集 ]
もじたん
もじたんのPCスペックなら最高設定でも快適だねw
一緒にやろう^o^

CALPISさん
武器が無期限だからその分高いのかな?

GTA4・・・俺グラボ変えないと満足にできないよぉorz
[ 2008/08/31 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

