keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

どうも お久しぶりです。 またお久しぶりになってしまいました^^;
しかし、更新回数が少ないですね(苦笑い

昨日日本版GTA4が発売されましたね。
日本版といえば・・・・規制ですよね~でも日本版GTA4は規制無しらしいです?(買ってないから知らんが

↑日本版GTA4と海外版GTA4の検証動画のようです。
あれも規制されてないようですね・・・・カプコンはじまったなw

規制されてないのなら日本版買ったほうがよかったです。英語読めないのでorz

それとPC版のはなしになるんですが、最終的な動作環境が公開されました。

最小動作環境
OS: Windows Vista - Service Pack 1 / XP - Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Duo 1.8GHz, AMD Athlon X2 64 2.4GHz
MEM: 1.5GB
HDD: 16GBの空き容量
VIDEO: 256MB NVIDIA GeForce 7900 / 256MB ATI Radeon X1900

推奨動作環境
OS: Windows Vista - Service Pack 1 / XP - Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Quad 2.4GHz, AMD Phenom X3 2.1GHz
MEM: 2GB(Windows XP) 2.5GB(Windows Vista)
HDD: 18GBの空き容量
VIDEO: 512MB NVIDIA GeForce 8600 / 512MB ATI Radeon HD 3870

あたりまえだけどVistaも対応してるそうですね。
まぁ、なんにせよハイスペックPCを持ってる方ならどうってことないんでしょうけど・・・w

[ 2008/10/31 18:36 ] GTA4 | TB(0) | CM(7)
早くPC版やりたいな~
推奨動作環境も軽く越えてるし、快適に遊べそうだなっ

ネットプレイはどうなるんですかねぇ
SA:MPみたいにユーザが鯖立てられるようなシステムが
作られると良いね~


震えて待つっ!
[ 2008/11/01 21:05 ] [ 編集 ]
どっかのカルピスとか言う人は推奨スペックも軽く越えてるんだよね~
羨ましいよw

もし買ったらまたオンラインやろうね!///
[ 2008/11/01 21:08 ] [ 編集 ]
けいちゃんメモリがたりませんっ><
わけてください;;;
[ 2008/11/02 00:57 ] [ 編集 ]
けいちゃんCPUがもっと良いのが欲しいですっ><
わけてください;;;
[ 2008/11/04 20:04 ] [ 編集 ]
けいちゃん時間がたりませんっ><
わけてください;;;
[ 2008/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
なんか楽しそうだ…(´・ω・`)
久し振りにSAMPしようかな(´・ω・`;)?
[ 2008/11/11 18:53 ] [ 編集 ]
ツネたん
えー俺も2GBしかない><
メモリは安くなってるよbb

もじたん
CPUはCore i7でたよね
Core i7 Extreme 965買っちゃえw

かるぴすたn
時間か~俺にはどうしようもないです><
がんばれ。

mukkuさん
そうですね~mukkuさんとはあまりMPでは会いませんが会ったときはよろしくです(=ω=.)b
[ 2008/11/24 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

