keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy New Year 2009 

メリークリスマス(チガ
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

2009年になりましたねww
今年は色んな事がありました!
あんまないけど・・・
MSNの登録者が200人達成したってことくらいかな(ぇ
まぁそれもどうでもいいんですが。。。w
しかし毎年恒例のMSNの大勢チャットに参加させられるやつ・・・
結構楽しいんだけど重いしピコピコうるさいっていうw
[ 2009/01/01 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
あけおめ!

一番乗りっ では無いようですね・w・
今年も宜しくね~ 

MSNの会議チャット > 首謀者はパパ
[ 2009/01/01 16:22 ] [ 編集 ]
おはすた!!
[ 2009/01/02 01:01 ] [ 編集 ]
3get/(^o^)\今年もエロチャットを(いつもしてないw)よろしくです^^
[ 2009/01/02 15:04 ] [ 編集 ]
なんとなく、彷徨ってます。
常時迷子?(ぁ

年始のメッセ
首謀者って俺だっけ?www
(記憶がすでにありましぇん)
[ 2009/01/04 00:26 ] [ 編集 ]
今年も参謀をよろしく!
[ 2009/01/04 01:56 ] [ 編集 ]
かるぴすさん
あけおめこ とよろー

MSNの会議誰に呼ばれてるのかなってずっと気になってたりする。
首謀者はパパsだったのかww

えねおすs
おはすた!!

もじたん
今年はエロチャットいっぱいしようね////
イメプとかww(ぇ

パパさん
コメありですぅ
MSNの会議チャットは迷惑してないからいつでも呼んでくださいw

参謀さん
あけおめー今年もよろしくです^^
[ 2009/01/04 03:19 ] [ 編集 ]
1月の中ごろになったのに。。

明けおめです!

今年は久しぶりにkeitoさん

空母でMini GUN を見たいけど リラックス><
[ 2009/01/20 16:33 ] [ 編集 ]
しげさん
あけおめです><
リラックス・・・懐かしいですねー
あそこではいろんなことがありましたねw

なんであの時ミニガンで暴走したんだろって思うくらいです・・・

[ 2009/01/21 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

