keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトン 

かなーり久々にバトンやってみます。
渡されたので


Q1 あなたのお名前は?
A1 keito
Q2 生年月日・星座は?
A2 おうし座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ラーメン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 Mな人=彼女
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるお
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えられるのが好き
Q9 好きな映画は?
A9 アクション系
Q10 好きな色は?
A10 青とか
Q11 趣味は?
A11 音楽聴いたり、アニメ見たり 
Q12 兄弟は?
A12 弟がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですが、しようと思います
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンクのプリペイド携帯←結構不便w
Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらい?
Q19 S?M?
A19 彼女曰くドS
Q20 身長いくつ?
A20 秘密
Q21 体重は?
A21 秘密
Q22 足のサイズは?
A22 シラネ
Q23 好きなマンガは?
A23 漫画あんま読まないです。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ミュージック番組とか・・・
Q25 何時に寝る?
A25 結構夜型
Q26 何時に起きる?
A26 休みの日は一日中寝てる、学校の日は6時くらい?
Q27 持病ある?
A27 ないっす
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 サイフ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 さくらんぼ
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 結構強いと思います。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味の事とかいろいろ書きたかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい! でも結構居ると思う!
Q34 特技は?
A34 癒し
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 たぶんない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検一級
Q38 実は自分は ○○○だ。
A38 寂しがりや
Q39 子供のころの夢は?
A39 ミュージシャン(ぉ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらいかな?
Q41 何色?
A41 茶髪
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 え?
Q43 チャームポイントは?
A43 長いまつ毛?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ないと思う
Q45 得意料理は?
A45 たまご焼き!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 分かられちゃ困ります。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然、まだいける
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しいお
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人でやる気があるかたどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもよろしくっ!
[ 2010/02/22 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

