keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ らき☆すた 

キャスト

泉こなた:平野綾

柊つかさ:福原香織

柊かがみ:加藤英美里

高良みゆき:遠藤綾

小早川ゆたか:長谷川静香

黒井ななこ:前田このみ

成実ゆい:西原さおり

岩崎みなみ:茅原実里

パトリシア=マーティン:ささきのぞみ

田村ひより:清水香里

泉そうじろう:平松広和

高良ゆかり:小菅真美

柊ただお:古澤徹

柊みき:井上喜久子

柊まつり:明坂聡美

小神あきら:今野宏美

白石みのる:白石稔(アニメオリジナルキャラクター)










[ 2007/06/20 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ハルヒの声優さんおおいですな
[ 2007/05/18 14:37 ] [ 編集 ]
P90さん
HPやめてBlog更新するかもしれません。GTA SA関連の記事少ないですがこれから書いていくつもりです。
[ 2007/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
GUBAは重いから止めといた方が\(´ー`)ノ
[ 2007/06/02 19:19 ] [ 編集 ]
774さん
okok変えとく\(´ー`)ノ
[ 2007/06/02 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

