keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱PS2化 

涼宮ハルヒがPS2でも?出るらしいです^^

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑(仮称)」が2008年の1月に発売するそうです^^
会社はPSPと同じくバンダイバンプレスト だそうです^^
PSPでもでてPS2でも出ますか~w やっぱりハルヒの人気は落ちないですねww
これ買いたいなぁーw
でも2008年だからまだまだですね^^;
でも発売楽しみですね^^
どんなゲームどんなのかカナリ気になりますww
PSPのハルヒとなんか関係あるのでしょうかね?ないですね^^;・・・(たぶん)
買わないと死刑だから☆って事でこれがその画像です。↓
ps2-haruhi.jpg

追記
ジャンルはシミュレーション・アドベンチャー / アニメだそうです^^
涼宮ハルヒの戸惑の画像がファミ通.comで紹介されてます。
公式サイトでムービーも公開されました。↓
[ 2007/06/30 20:13 ] 日記 | TB(1) | CM(7)
あら 作画はそのままか

作画崩壊したらハルヒ\(^o^)/
[ 2007/06/29 16:05 ] [ 編集 ]
初めまして。
NEOAと申します。
ハルヒのゲーム楽しみですよね。
作画もそのままのようですし。


ところで相互リンクの方をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

[ 2007/06/29 20:02 ] [ 編集 ]
おれ死刑確実b
[ 2007/06/29 20:12 ] [ 編集 ]
えっ!いいんですか?ありがとうございます。
[ 2007/06/29 20:52 ] [ 編集 ]
774さんハルヒのPS2板買いますか?僕は買いです^^

NEOAさんはじめまして^^ハルヒのゲーム僕もめがっさ楽しみです。w作画そのままとはいいですねーw
構成リンク大歓迎です^^

P90さんPS2もってないんですか?

李音さんこちらこそ有難うございますm(_ _)m
[ 2007/06/29 21:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
トラックバックさせてもらいました。
ほんとどんなゲームなんでしょうね。
PSPのはせめてゲーム音痴のオレにでも
プレイできるようにして欲しいです。
[ 2007/06/30 02:23 ] [ 編集 ]
穴キョンさん
はじめまして。
トラックバックとリンクどうもです^^
PS2のは作画もそのままだし発売は楽しみですね^^
PSPのはどんなゲームかはわかりません。
情報が分かり次第ブログに書きます^^
[ 2007/06/30 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/47-c6c6386d

なんと2008年1月にハルヒのゲームがPS2で出るらしい。タイトルが「涼宮ハルヒの戸惑」(仮)とのことだ。このブログを見る限り、雑誌あたりで紹介されてるっぽかったのでマジな情報だろう。実はPS2は持ってい
[2007/06/30 02:19] カオスな中学生
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

