keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたPS2化! 

らき☆すたもPS2化するようですねw
情報提供774

らき☆すた(仮称)
角川書店
対応機種 プレイステーション2
発売日 2007年11月29日発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー / アニメ
備考 原作:美水かがみ

女の子たちのまったりとした学園生活が描かれる。そんな人気アニメ『らき☆すた』を題材にしたアドベンチャーゲームが、プレイステーション2で発売決定! プレイヤーは、ゲームオリジナルキャラクターとなって、泉こなたや柊かがみたちと、学園生活を楽しむことになるぞ。(ファミ通.comから引用)


画像はファミ通.comで見てください。

[ 2007/07/10 18:18 ] 日記 | TB(1) | CM(6)
ども、MADです。ほしいですねこのゲーム
[ 2007/07/11 09:45 ] [ 編集 ]
MADたん
このゲームは漫画の作画ですねぇ~w欲しいですw

でも俺はもう金が・・(ry

あと写真s(ry が欲しいw
[ 2007/07/11 15:52 ] [ 編集 ]
MAD..たんw
金が欲しいならバイトすべしっ!!
[ 2007/07/11 15:55 ] [ 編集 ]
MADたん
年齢的にバイトは無理そうです(ぁ

[ 2007/07/11 15:59 ] [ 編集 ]
完全なオタク狙いワロタw
[ 2007/07/11 16:59 ] [ 編集 ]
774さん
これオタク狙いなんですかね~w(゚Д゚)
[ 2007/07/11 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/54-6f043409

どうやら今度はらき☆すたがPS2で発売されるらしい。ハルヒのゲーム化もあるが、なんか最近ハルヒ飽きてきたのでなんとなくこっちの方がよさそうな気がする。中学生の発言としては問題ありすぎだろうが、オレはもう
[2007/07/11 01:20] カオスな中学生
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

