keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにMP 

どうも、こんばんは?^^

今日はTokiさんの鯖レモネード鯖に行きました^^
HostName: ..::Lemonade Server 0.2.1 (Japan)::..
Address: 220.8.0.6:7777

そこに居たのはshigeさん、TAKOさん、krさん、kazuさんとか居ました^^

今日はTAKOさんと遊んだりしました^^
sa-mp-068.jpg

sa-mp-074.jpg

sa-mp-075.jpg

sa-mp-079.jpg

sa-mp-081.jpg
色々遊んだりレースしたり、長い時間遊ばせてもらいました。

久しぶりのMP楽しかったです。
MP名はkeitoです。気軽に話しかけてください^^

今頃になってなんですけどMPとは、GTA SAのオンラインの事です。まだやったことない人などはやってください^^
やってない人は居ないと思いますけど・・・ww

GTA SAと関係ない話ですが管理人はExEを買いましたそしてはまりました。もうお金が・・・w
ロックマンエグゼではないので注意してください。


発売はまだですが、ほしフルも欲しいと思ってます。
でもお金が・・・早くバイトできる年になりたいです^^;(ぁ

【ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~】
とか言うゲームが2007年10月12日に出るらしいです。

リンクしてるサイトすべて18禁なので興味ない人は行かない事をお勧めします。

あ・・・あと涼宮ハルヒの憂鬱のPSPのタイトルは涼宮ハルヒの約束に決まったようです^^
新システム、ストーリなどはHPで
涼宮ハルヒの約束にはゲーム業界初モーションポートレートを導入するみたいです。
ポートレートとは

3次元モデルを自動生成
リアルタイムに描画、インタラクティブな操作
表情エンジンによる、多彩で自然な表情

という 3つの特長があり、応用範囲は主にゲームや化粧品などの「顔」が売りのところで発揮される感じ。
容易にしかも躍動的な?3Dアニメーションが写真一枚で作成できることで、これまでのギャルゲーの単調さの解消や3Dゲームの開発工程が多少なり和らぐんだろうか。
2次元画像から3Dモデルの自動生成に関しては、3年くらい前から研究されているらしく、形になり始めたところなのかも。
デモを見る限り、モーションポートレートソリューションがある程度の基本データ(テンプレート的な)の提供とその変換を請け負ってくれる感じ?(ここはオレの妄想w)。
まあ、ボクらユーザ側からすれば、のいぢ絵がそのままの形で3Dになってうようよ動くだけでも需要があると思うんだ。
ココから引用。
[ 2007/07/13 04:25 ] SA-MP | TB(1) | CM(2)
涼宮ハルヒの遊戯 
だったらテラカオスだったのに・・・


てかその時俺MP居なかった/(^o^)\
[ 2007/07/13 14:57 ] [ 編集 ]
774さん
涼宮ハルヒの遊戯ですかwww確かにそれはカオスそうですねw

>てかその時俺MP居なかった/(^o^)\
このとき結構遅い時間だったので^^;
[ 2007/07/13 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/57-633cd565

ロックマンエグゼ『ロックマンエグゼ』は、カプコンのゲームソフト『ロックマンエグゼシリーズ』を原作とするテレビ東京系列のテレビアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
[2007/07/28 18:43] ゲーム情報局
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

