keito Blog

ゲーム、アニメとかの記事を書いていきます。 ゲームは自分がやってるゲームなどの記事を書いていきます。 アニメは萌えアニメが中心ですw

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたOPもってけ!セーラーふくをAmazonで予約しましたw 

らき☆すたOPもってけ!セーラーふくをAmazonで予約しましたw
この曲凄くノリが良い曲ですねwwかなりCD予約してる人居ましたw
(店で)俺はAmazonで予約したけどww
皆さんも是非買ってみては?wいい曲ですw CD


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく





[ 2007/04/21 21:40 ] 日記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keito0503.blog100.fc2.com/tb.php/7-80a56847

京アニつながりで、らき☆すたとハルヒが競演している映像はいくつかあるが、シンクロ率という点では群を抜いているぉ。非常に細かくシーンがつながれているため、ダンスの振りがきれいに曲にマッチしているぉ。全く作風が違う作品なのに違和感ないかにゃ?
「らき☆すた」OPのMADムービーにはもう飽きたよ……って人にもこの作品はぜひ見てもらいたいぉ。あの堅焼プリッツの「支点・力点・作用点」のダンサブルなリミックスで、らき☆すたキャラがきれいに踊りまくるぉ! 曲だけでも素晴らしいのでぜひぜひ><!
プロフィール

keito

Author:keito
ようこそ!
不定期更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・)

性別:男

年齢:高校生

趣味:音楽とPCが好きです
音楽は基本Rockが大好きですが何でも聞きます。

メッセンジャーもやってるんで、気軽に登録して頂いて結構です。

詳しくは管理人プロフィール
前略プロフィールhttp://pr.cgiboy.com/11409681/
で。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

